ご覧いただき有難うございます。
昨日も暑かったですが、本日も大変暑くなりそうですね😰
皆さん、熱中症には十分ご注意くださいね。
水分補給をして下さいね😊
昨日、東京から戻って来ました。
ご存知の常連様も多いと思いますが、地元の病院では、症例がないと拒否され、東京のT病院のH医師により手術が行われました。
H医師はじめ、麻酔科医師、看護師さんスタッフの皆様、本当に有難うございました。
この手術に至った部位を見つけて下さった、富山N病院のK医師も術中、立ち会って下さいました。
沢山の方々に支えていただき、本当に感謝しかありません。
コロナは5類に移行されても、病院内はまだまだ緊張感が強いです。
ですので、家族といえど、病室には入れず、ホテルでの待機となりました。
本人から「終わったよ」
と、連絡をもらい
えっ? もう?
早い❗️
まだ声はかすれていましたが、しっかり意識もハッキリしていて、安堵しました。
術後はH医師とリモートでお話しさせていただき、想定通りの手術内容だったようです。
有難うございました。
ご心配してくださった常連様、無事終わりました事をご報告させていただきます。
少しずつ、今までの経緯などをアップできればと思います。
YouTubeコーナーにブログではお伝えできない投稿を発信しています。
ご感想、コメントをいただけると嬉しいです❣️
タイヤポリスのHPもご覧くださいね😊
⬇️