ご覧いただき有難うございます。

今日は雨の1日です。
こちらの地域が、大雨警報、土砂警戒レベル3相当とスマホに表示されました。


最近は日本中各地で地震が多いですし、また雨が降ると大雨警報が出たり、不安が募ります😥



明日は雨が降るからと、水やりをしなくて良いように、昨日、花壇に夏の花苗を植えたところです。


降りすぎましたね💦


大雨ですよ💦



でも喜んでいるのかなぁ❓








夏はビタミンカラーを中心に、他の花を植え込みます🌸


今年もマリーゴールド、メランポジュームを中心に、コリウス、ベゴニア、トレニアを植えました。


ガザニアは増えすぎたので、少し株を整理しました。


アメリカンブルー、ブルーサルビア、カンパニュラなどブルー系の花苗も植え込んだら、アクセントになったなぁ〜💦


少し後悔です💦


来年を楽しみにしようっと😊



庭を見渡すと、「隅田の花火」が咲き始めていました❣️





名前の通り、3色の色が楽しめます🩵


毎日、たくさんの元気をいただいています😊



ありがとう😊






そして、手術からもうすぐ、2週間が経とうとしています。


ご心配いただいた皆様、お陰様で、1日1日順調に回復しています。


有難うございます。


昨晩は、ボルタレンなしで就寝できましたので、安堵しています。





そして、早く回復する為に、毎日「はちみつ」を舐めてもらっています。


騙されたと思って、毎日舐めてみて下さい😊


エネルギーになりますよ😊




YouTubeコーナーにブログではお伝えできない投稿を発信しています。


ご感想、コメントをいただけると嬉しいです❣️



タイヤポリスのHPもご覧くださいね😊

⬇️