運動会2&テニス | Never Give Up

運動会2&テニス


運動会の続きです爆弾




知らない先生から逃げた後は、六年生の担任の先生に


あいさつして、久々に皆で遊びましたビックリマーク


いろいろやって(書くのめんどくさいショック!


その日(9/18)はテニスなので


早めに解散してテニスしてきました。


それにしても、むずかし~


特にバックが難しいショック!


サーブのラケットヘッドの位置もおかしいらしい。。。


後、ボールの投げる位置が低すぎて


その位置に体があわせようとして


フォームがおかしくなってる。。。


いちお、何が悪いかは分かってるんだけど。。。


直せないガーン


あと、ガットが破れそうな気がする。。。


今度から、ラケット2本持ってこ!