。゚ぱぁるの日記。゚(*´∀`)。◦º -6ページ目

。゚ぱぁるの日記。゚(*´∀`)。◦º

お子は『…成長』しました。
思ったコト…思いのまま書いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
早起き…出来るようになりました( ´艸`)

今日まで 中間テストだったので お弁当は ありませんでしたビックリマーク
また 明日~お弁当ですが 明日は 冷凍🍙と パンで いいそうです✋
お兄は・・・学食が いいかなぁ(  ̄▽ ̄)

で 昨日は 友達の1day カフェに 遊びに行って来ました❗
ランチ も デザート も 美味しかったですラブラブ
これで 500円づつ  なんて 大満足合格
次回も 楽しみだぁビックリマーク








で で 今日は 術後 3年半の 検査でした。
異常ありませんでしたクラッカー
やっぱり ホッとします(^^)
今日は  使い捨てパックの おにぎり弁当にしましたビックリマーク
何も したくなく・・夕方  お弁当箱を 洗うのも  やりたくないので 捨てられるパックに しました✨

昨夜は イライラ3連発( ̄▽ ̄;)
息子の 納豆食べて いい?から 始まり・・
殿の コピー用紙 買って来た?・・
娘が  受信設定 出来るって言ったじゃん‼はん( ̄。 ̄)
と 更年期で? あまり調子がよくない? 気分が 優れない? 時に カチンと 来てしまいましたよ💦

納豆食べていい→あなたが食べてるの 納豆・卵 ですけど…明日の弁当に卵を使うのに 買い物へ行かなかったから 足りるかしら? 卵の事も聞いて欲しかった汗しかも
なぜか逆ギレ。。。

コピー用紙買って来た?→って アタシが 使うの('_'?) アタシ 使いませんあせる
買ってないのか…ま、ギリギリ間に合うか( ̄。 ̄)
この前 買っといたけど そんなに使うのか? てか 買って来てくれた?とか 言い方あるでしょ!
新しいのが 横に あるけど・・これコピー用紙だよね(-""-;) よく見て下さいよ(-_-;)

メールの受信設定→出来るよ! 出来ますよ‼ 設定の場所は わかるけど アドレスを打つのが 面倒なので コピーして張り付けたいから コピーしてよ✋みたいな事を 言ったのが おかしいか? いちいち紙にアドレスを書いて って やりたくなかったのよねぇ(-.-)  やりますよ、出来ますから✋
でも それ・・あなたが行きたいって言ってる ライブの電子チケットエントリーに 必要なんだよね? 何で そんな事 言われなきゃ 行けないんだ?

と 気分が優れない為に みんなに カチンと 来てしまいましたよ(/´△`\)
なので 昨夜  一時間 風呂掃除をして 気分を紛らわし みんなが寝た頃 風呂から出たのに  みんな起きてましたダウン

今朝も ひきづってたら 息子が 気づき 『イオンで映画でも観て来なよ❗』とお金くれました(T.T)
バイトしてないから お金ないのに(T.T)
大事なお金 使えません。
いつまでも ブスッとしてたら ダメですね!!

誰にでも 気分が優れない時は ある!気持ちを入れかえて 頑張らなきゃなぁ音譜


昨日の  スープ  とても喜んでくれましたビックリマーク
何も 入れない コンソメスープには 出来ないので たっぷり野菜を 入れましたよ(^^)

なので  今日もスープ!!  今日は  ミルクスープに 野菜と マカロニを たくさん入れました(^.^)  マカロニは 別ゆでして 食べる時  いれるように✋
あとは  ハム・チーズ・卵のマフィンを 作ったけど・・写真撮るの忘れました(´Д`)

そうそう、息子は 来週の中間テストまで 学食を食べるそうです合格