おはようございます(^^)昨日は 「パンを 買って行くから お弁当は いらないよ✋」 と 嬉しい お言葉に 甘え お弁当は 作りませんでした(*´∀`)私と 同じく あまり甘い物が 得意ではない娘・・・なぜか お昼に 甘いパンを 2個 買ったそうで('_'?) 「甘過ぎて 1個しか 食べられなかった」と 帰って来ました(・∀・)今日は 使い捨てパックの おにぎり弁当を 作りました昨日の 朝ご飯の白米が 余ったので 焼きおにぎりを 作って冷凍して おきましたこれが なかなか 美味しく 簡単緑が足りなくて 茶弁当に なってます明日は 文化祭なので お弁当は お休み(ノ´▽`)ノ
今日から(^^)普通の お弁当 生活が 始まりましたでも お兄は 学食に戻ったので 娘弁当だけなので 気が楽です✋今日は 寒いですねっスープ好きの 娘の為に 急いでスープも作りましたチーズを入れるレシピだったので 入れたら ガムみたいに なっちゃった(´д`|||)煮すぎ? 先週の金曜日・・・冷凍🍙と つみれ汁の弁当でした❗