恵那ラヂウム温泉館 | Aちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記☆

Aちゃんママとあらし君andあくびちゃんのポメポメ日記☆

ごくごく普通な毎日を過ごすポメオあらし君とポメ娘あくびちゃんの穏やかな日常です♪

皆さま~こんにちわ音譜

今日も朝から雨の我が地方でございま~す音譜

きっとビックリマーク次回キラキラなお天気になったら。。。

Aちゃんママにも負けないくらい!?グラサン厚化粧した富士山に会えると思われまつ~富士山雪

おてんとうさま晴れ早く出て来てね~ウインク

 

今日のお話は~11月2日のコト~音譜

パパが早めにお仕事を切り上げて来て恵那にレッツラゴーしました~車DASH!

 

 

まずは~恵那峡でお散歩タイムだよ~わんわん足あと

 

 

恵那峡の紅葉はこ~よ~もみじ

 

 

歩いてる途中に紅葉したモミジがちらほらと。。。だけでした~滝汗

ツーショッツも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

両手に可愛い子ちゃんたちを抱っこしたワタクシ・・・ニヤニヤ幸せでごじゃりまつちゅー

お散歩の後は~ラヂウム温泉館にチェックINしました~音譜

 

 

今回もパパとママとあらし君とあくびちゃんとおソロの浴衣だよ~音譜

女将さん手作りの浴衣のサービスに毎回テンションあげあげでごじゃいま~す音譜

ポンポ~~ン音譜(笑)

 

 

ゆっくりと温泉に入ったり音譜あらし君とあくびちゃんとイチャイチャしたりしてラブラブ

お食事の前にチッチをすませたら~音譜

いざビックリマーク食いと言う名の戦場へ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

夕食は個室で頂きま~すお願い

松茸さんの他にもたくさんのキノコさんたちがカゴにモリモリでございます爆  笑

 

 

中でも。。お名前は忘れちゃったんだけど左に写ってる黒いキノコさんが

ツウの間では人気だそうで~このキノコをわざわざ食べに来る方もいるそうですグッド!

 

 

細かくお写真しなかったケドあせるお山ならではのいろいろな小鉢も~音譜

 

 

飛騨牛のお布団で寝ている松茸さんきのこもう少し待っててね~グラサン

 

 

まずは~網焼きからスタートです音譜

炭火で焼き焼きされた松茸さんのカホリったら最高~~デレデレ

 

あくびはナマのおニクとママのおヒザがすきでちよ~

 

 

 

他にも土瓶蒸しに~きのこ

 

 

天ぷらに~きのこ

 

 

茶碗蒸しも~きのこ

熱々を提供してくれるサービスも嬉しいね~~チュー

 

 

思わずお酒もススんじゃう~~キラキラ

中でも女将さん手作りの梅酒はまいうでごじゃいました~爆  笑

 

 

飛騨牛のお布団を少しめくると~きのこがいっぱ~いで幸せ~デレデレ

それでは~頂きまっすお願いキラキラ

 

 

お腹パンパンのパンパンになるまで松茸さんを頂いたんだけど~音譜

 

 

シメの松茸ごはんがこれまた絶品グッド!爆  笑

もう入らな~~いって言いながらペロリと完食しチャイました~デレデレ

 

あくびはおやつでごまかされたでち

 

 

この後お部屋に戻って2次会したんだけど。。。ビール

さすがにあまり飲めなかったぁ~パー けど。。爆睡させて頂きやした爆  笑

 

翌朝晴れ

朝んぽしてあらし君とあくびちゃんのゴハンをすませたら~足あと

ママたちのゴハンだよ~音譜

 

 

 

残念ながら。。。朝ゴハンはあらし君たちと一緒に食べれないので車で待っていてもらい
パパが速攻で食べて車に行く。。と言うのが我が家のテッパンでごじゃいますキョロキョロ
 

 

 

チェックアウトをすませたら~音譜

 

 

 

 

あらしの親びん出動でごじゃ~い音譜

続きます音譜

 

 

遊びに来て頂きありがとうございます音譜

またお会い出来ましたら嬉しいです音譜