皆さま~こんにちわ![]()
今日は朝からウキウキなAちゃんママでごじゃります~![]()
本日
9月19日
あらし君8歳になりました~
パチパチパチパチ~![]()
先ほど撮りたてのあらし君![]()
真剣なまなざしでごじゃ~い![]()
お誕生日の記念にあくびちゃんと一緒にパシャリンコもしたよ~![]()
お目目クリクリのあらし君
男前過ぎですからぁ~![]()
![]()
この前の日曜日には大好きなお友達と一緒にお祝いして来たよ~![]()
そのお話は次回に~![]()
みんなでワケワケして食べたケーキと~っても美味しかったね~![]()
ほんわか笑顔のあらし君![]()
パパもママもあらし君の優しい笑顔が大好きだよ~![]()
いつもデルモちゃんも頑張ってくれてありがとぉ~![]()
6月には僧帽弁閉鎖不全症がわかって6月10日から毎日お薬頑張ってくれて
本当にありがとう![]()
これからもパパとママと一緒に頑張って行こうね~![]()
天真爛漫なあくび姫にいつも優しくしてくれてありがとう~![]()
あらし君とあくびちゃんがいてくれて・・・![]()
パパとママはどれだけの笑顔と幸せをもらってるんだろう~![]()
あらし君とあくびちゃんもパパとママと同じくらい幸せだったら嬉しいな~![]()
ふたりがあまりにも可愛いもんで~![]()
ママも可愛いお写真が撮りたくなってキャメラ
も大好きになったよ~![]()
これからもパパに負けないくらい![]()
![]()
![]()
あらし君とあくびちゃんの可愛いお写真を撮って行くどー![]()
![]()
大切な
大切な
かけがえのないパパとママの宝もの![]()
パパが大好きなあらし君![]()
ママのコトも同じくらい好きだって心のどこかで信じてるんだ~![]()
![]()
これからもあらし君とあくびちゃんがキラキラ
笑顔で過ごせるように![]()
パパとママがず~っと守って行くからね~![]()
あらし君のガラスのハートと相談しながら・・・
たまには旅行もして一緒にたくさんの思い出も作って行こうね~![]()
あの日・・パパに頼まれてお買い物に行った時・・ママに出会ってくれてありがとう~![]()
はじめましてのあらし君
ブレブレだけど
カワユス~![]()
あらし君8歳のお誕生日本当におめでとう~![]()
8年前元気いっぱい産まれて来てくれてありがとう~![]()
あらし君を産んでくれたママポメちゃん本当にありがとう~![]()
これからも毎日を大切に楽しい時間を一緒に過ごして行こうね~![]()
今日はあらし君とあくびちゃんといっぱいお散歩して~![]()
愛情プリタツのお誕生日ディナーを作るどー![]()
![]()
今までの成長を振り返りながら作る時も本当に幸せな時間なんだよね![]()
アトム君
あらし君
あくびちゃん
いろいろな事を教えてくれて本当にありがとう~![]()
8歳になったあらし君もどうぞよろしくお願いいたします![]()
遊びに来て頂きありがとうございます![]()
またお会い出来ましたら嬉しいです![]()



















