皆さま~こんばんわ~![]()
10月8・9日の2日間連休のとれたパパちゃん![]()
ノリノリ紀香でお出かけして来ました~![]()
今日の話は7日の夜のコト~![]()
八ヶ岳リゾナーレのハロウィンナイトを見に行って来ました~![]()
![]()
![]()
7日はパパがお仕事を早く切り上げて帰って来たので~![]()
午後3時前に出発![]()
&明るいうちに到着~![]()
![]()
あらし君も魔法使いの姿に変身~
あくびちゃんはいつでもどこでもマイペース![]()
この日は被り物NG気分のようだったので~![]()
お洋服だけお着替えしました~![]()
こちらでは~18時19時20時に目の前の建物にプロジェクションマッピングが上映されるのです~![]()
まだ明るいのでお茶したり~お店を見ているうちにいい雰囲気になって来たよ~![]()
あらしの魔法使い
可愛い~~![]()
こんな可愛い魔法使いが居たら誘拐されちゃうかも~~![]()
![]()
←今日も親バカなママでつ![]()
あくびちゃんは黒子さんと一緒に~![]()
![]()
時間になるにつれ大勢の方が集まってきました~![]()
![]()
お写真ではわかりずらいのですが壁にヒビが入ったり~オオカミさんが登ったり~
なかなかの迫力でした~![]()
![]()
あくびちゃんはママを見てニッコニコ~
あらしの魔法使い
こっち向いて~![]()
![]()
所々に大きなカボチャさんが飾ってあるので~ついついお写真したくなっちゃいますね~![]()
![]()
本当に写真映えする雰囲気にヒデキ感激~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
パパが急遽リゾナーレに行きたいと寄ってみて大正解でした~![]()
今回は~あくびちゃんが女の子になったので
あらしの魔法使いにモデルを頑張ってもらいました~![]()
あくびちゃ~ん
そのカボチャは食べれませんよ~![]()
![]()
![]()
パパの話だと従業員の方達がハロウィン衣装で出て来るよ
との事だったけど
それは無かったので
またリベンジしたいな~![]()
![]()
とってもいい雰囲気で~ステキなハロウィンナイトでした![]()
![]()
![]()
![]()
記念にパシャリンコ~![]()
![]()
さぁ
明日は7月のリベンジ![]()
車山高原に雲海を見に行くよ~![]()
![]()
今回は急に決まった連休とあくびちゃんの女の子事情により~車中泊でのお出かけとなりました~![]()
遊びに来て頂きありがとうございます~![]()
またお会い出来ましたら嬉しいです~![]()
皆さま~楽しい週末をお過ごしくださいね~![]()
![]()















