皆さま~こんばんは~![]()
暖かい日が続いたと思ったら~また寒くなりましたね・・![]()
風邪などひかないようお気をつけくださいね![]()
それでは~お花見カヤックの続きにまいりたいと思います~![]()
ゆっくりランチをした後は~お散歩しながら着岸したトコに戻りまして~![]()
記念にお写真して~湊カフェさんに戻ります~![]()
言い忘れましたが
この川は青野川と言いまして~私たちがいるのは~
弓ヶ浜から数百メートル上流でございます
海が近いので潮の影響があり
行きに比べると帰りはかなり水位が下がっていました~![]()
あらし君も~あくびちゃんも~カヤックを楽しんでいる間に到着~![]()
カヌーを降りてからみんなで記念撮影をしました~![]()
申し遅れましたが白いラブちゃんは湊カフェさんの看板犬のはなちゃんです![]()
保護犬のはなちゃんは~現在2才くらい![]()
泳ぐのも~カヌーに乗るのも大好きなおてんばちゃんです~![]()
この後~湊カフェさんでお茶しながらおしゃべりを楽しんだ後![]()
ママのお友達とマロンちゃんに
バイバイして向かった先は~![]()
ランチをした道の駅下賀茂温泉湯ノ花さんです![]()
お昼に食べ損ねたイチゴジュースソフトを食べようと寄ったのですが![]()
すでに完売~~
代わりに・・
ミカンジュースソフトを販売しており~~ゲッツ![]()
とってもまいうーでございました~![]()
少し休憩してから向かった先は~![]()

とっても綺麗な黄色の絨毯が一面に敷かれた菜の花畑はとても綺麗でした![]()
お写真しながらお散歩して~東伊豆や天城経由では河津町の河津桜祭りの
影響で大渋滞なので西伊豆経由で帰路に~![]()
![]()
途中~堂ヶ島で休憩![]()
漕ぎ漕ぎしたママの手はもう限界~![]()
あらし君とあくびちゃんを抱き上げる力も残っていませんでした~![]()

こ~して
みなみ伊豆DEお花見カヤックを楽しんだ我が家でした~![]()
遊びに来て頂きありがとうございます~![]()
またお会いできましたら嬉しいです~![]()
皆さま~素敵な週末をお過ごしくださいね![]()






















