3連休の出来事 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です( ◠‿◠ )

22:30にVEGAから帰宅しました〜。

土曜日は23:00まで営業されたVEGAへ

↓こいくんと

ジャイロ付きAWD同士


↓前者がserinoさん、後者がじみーさん


↓serinoさん、ボーズさん、もっさん、

私、こいくん


↓お昼はショピングモールでインドカレー。

かなりお久しぶりでしたが辛かったけど

美味しかった( ◠‿◠ )

辛さは3種類ですが裏メニューでもっと辛いのを

注文( ◠‿◠ )


↓私の前がマツJさん

そして俺の身体が写ってやがる(⌒-⌒; )WWW






そして翌日相模原チャンプでこいくんと

相模原タムタムでコピーマンさんと

3人でドクターへ

↓お久しぶりだったのか

ワックス塗ったのか滑っていて

スピード感が遅い感じでしたが

慣れると面白かったです( ◠‿◠ )




↓ドクター店長の森さんが動画を

撮影してくれました( ◠‿◠ )

ありがとうございます(*^◯^*)

ドクターは21:30であがりました。



↓そして翌日はゆっくりと起きて

家でのんびりしてて3時間無料券を利用して

15:00過ぎにVEGAへ

↓キングのハイブリ


走行早々異音が(⌒-⌒; )

全く聞こえないので

ウズマさんに教えてもらいました(⌒-⌒; )

ありがとうございます( ◠‿◠ )

キング、えのもんさんに見てもらい、

なんとか走れるようになりました。

ありがとうございます(*^◯^*)

センターシャフトあたりがダメだったので

交換しないと(⌒-⌒; )

↓全く走ってない時間に

イトウさんからハント(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)





↑このキングオブVEGAにエントリーしたかった。

実はお盆休みに去年と同様

北海道へ遠征です。

予定では

11日(日)青森港7:40発  札幌ツインサーキット  

12日(月)苫小牧のK.D’s

13日(火)室蘭のみんなのサーキット

14日(水)函館イルカサーキット 函館港 17:30発

15日(木)青森県のRCT

このようなスケジュールをたてていて

船も予約済みです(⌒-⌒; )

エントリーはもう締め切ったみたいですが

参加される皆様頑張ってください(*^◯^*)

3連休で一緒にした皆様

ありがとうございました&お疲れ様でした(*^◯^*)