土曜ファスター、日曜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。


聞こえない仲間

こいくん、コピーマンさん、シンさんの4人で

ファスターへ



↓ファスターのYouTubeからカット( ◠‿◠ )

前走から

コピーマンさん、私、こいくん



↓こいくんと( ◠‿◠ )




ファスターは23:00にあがりました( ◠‿◠ )

そして翌日日曜VEGAへ

エビス南風のコース

凄いモリモリで楽しかった(*^◯^*)


パーカー予約しました(*^◯^*)

暖かいしデザインがシンプルでカッコいい(*^◯^*)


↓ベガローのステッカー貼ったよ( ◠‿◠ )



イトウさんからハンター。

ありがとうございます(*^◯^*)

↓m3さんと(*^◯^*)


↓コピーマンさんと


VEGAは21:00であがり、

夜はいっちょうへ

長いトンカツ定食を頂きました(*^◯^*)


土曜ファスター、日曜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )