土曜夜VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は休出でお仕事終了後VEGAへ

雪の中、運転。スタッドレス履いてたので

安心してVEGAへ


こいくんが昼間から来てるというので一緒に

絡んでもらいました(*^◯^*)

コピーマンさんも付近の駅で待ち合わせる予定

でしたが雨、雪の為来られませんでした(⌒-⌒; )

VEGAで走った様子を

イトウさんからハンター(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

↓私をぶっ潰す為の戦闘開始前です(⌒-⌒; )笑


↓最終コーナーでアクセルフットワークの操作を

教えてもらい、私はクセがあるのか

難しかった(⌒-⌒; )


↓トリプルドリカッコいいね(*^◯^*)



前回に続き似たような写真も

撮影してもらいました(*^◯^*)


↓直進ストレートでまっすぐになってる(⌒-⌒; )笑

でもマフラー出しがカッコいいね(*^◯^*)


VEGAは23:00まででしたが

こいくんがなんとノーマルタイヤで

心配してましたが22:00位まで

付き合ってくれ、その後無事帰れたので

良かったです( ◠‿◠ )

私はコピーマンさんの寮へ宿泊( ◠‿◠ )

そして日曜日はファスター、祝日の月曜日は

SEEDへ行って来ました。

その出来事を次回のブログでアップします。

土曜夜VEGAで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

お疲れ様でした〜。