日曜ドクター | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

ドクターへ行く前に

チャンプ、相模原タムタムへ

こいくんとコピーマンさんの3人で買い物( ◠‿◠ )


↓ドクターの外では

たくさんのワイルド4WDを(駆動は2駆)

走らせていてにぎやかでした( ◠‿◠ )

ドクターの森さんに借りて

走らせました(*^◯^*)

面白かった( ◠‿◠ )



室内でもモリモリ( ◠‿◠ )

けんたんさんもいて一緒に走らせました(*^◯^*)


↓KCのマーク2


ドクターのブログで走行動画の様子です( ◠‿◠ )


↓YD-2の86

カミカゼのYD-2から

YD-2Sへ


↓20:00にあがり

コピーマンさんとラーメン屋へ


麻婆麺とデカい餃子(*^◯^*)


ドクターでは始めのうち、こいくんのマシンが

速くついていけないし、

あおられてばかりでした(⌒-⌒; )

夕方頃、7PXのプロポを見直して

トリガーという項目で調整し

なんとかついて行くようになり、

楽しめました(*^◯^*)

でももう少しセッティングしたいですね(⌒-⌒; )

収穫のあるドクターだったと思います( ◠‿◠ )

日曜ドクターで一緒にされた皆様

ありがとうございました(*^◯^*)

そしてお疲れ様でした〜( ◠‿◠ )