シンクロイベント 第参話 | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日シンクロイベントへ


↓VEGAに行く前にスカホへ

アキュバンスのトレイスを一週間前から予約して

入手(*^◯^*)

フリーランで始めのうちは

付けないで走行。マシンの調子は良かったのですが

試しに付けてみると更に接地感が伝わり、

気持ちよく走行してました(*^◯^*)


そんな走行雰囲気をイトウさんからハント

ありがとうございます(*^◯^*)

↓こいくんと(*^◯^*)


↓のっさん、隊長さんと(*^◯^*)


↓シンクロでの相棒ラニックさんと(*^◯^*)


↓集合写真


↓シンクロで私とラニックさん


↓審査員 えのもんさん

VEGA イトウさん

エクシード カメレオンさん


↓シンクロでは

面白いパーフォマンスを見せてくれました(*^◯^*)

加藤パパさん、リキイシさん


↓チェリーさん、ムーブさん


↓シンクロの結果

優勝 ガッチャンさん、腹黒さん

準優勝 ヨッシーさん、モリータさん

3位 もっさん、ナベさん

ビタビタで流石の走りでした( ◠‿◠ )

おめでとうございます(*^◯^*)


↓シングル単走の結果

優勝 モリータさん

準優勝 隊長さん

3位 セリーノさん


↓モリータさんの走行は

カッコよかったです(*^◯^*)


シンクロ、単走とも予選落ちでした(⌒-⌒; )

単走ではちょっと自信あったけど

もう少しだったとか(⌒-⌒; )

どこかもう一度セッティングを

見直して頑張ります(*^◯^*)

↓加藤パパさんのブログから(*^◯^*)

予選落ちで悔しかったけど

顔は笑顔ですよ〜(*^◯^*)笑


審査 えのもんさん

審査、MC ぽいぽいさん

VEGA イトウさん

エクシード カメレオンさん、加藤パパさん

イベントに参加された皆様、

関係者の皆様

お疲れ様でした〜(*^◯^*)