土ファスター→夜SEED→日VEGA | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です(*^◯^*)

土曜日はこいくんと走りたくファスターで

走って来ました(*^◯^*)


ファスターではこいくんと走り、

後追う、そして前走を繰り返して

楽しめました(*^◯^*)



ファスターでは夜9時に上がり

がっちゃんとHATAさんとこいくんの4人で

SEEDへ( ◠‿◠ )

SEEDへ受付後

4人でSEEDの向かい側のラーメン屋へ

↓このようなチャーシュー麺を頂きました(*^◯^*)

美味しかった( ◠‿◠ )


HATAさんとがっちゃん

仲いいんですね〜(*^◯^*)

HATAさん送迎ありがとうございました(*^◯^*)


SEEDではこいくんと走行したら

速くついていけない(⌒-⌒; )

まだまだですね(⌒-⌒; )

そして知り合いのお方も

たくさん来てました(*^◯^*)

カワトさん今度試乗させてくださいね(*^◯^*)


朝5時位まで走り、

その後車の中で3時間位、就寝(-_-)zzz


↓モーニングコーヒーを皆で飲むという時間が

あるみたいですが私は就寝のため参加出来ず。

↓起床後一人でモーニングコーヒー(^_^;)


9時過ぎに解散(*^◯^*)

がっちゃん、もっさん、こいくん、常連1人、

オールありがとうございました(*^◯^*)

もっさんの走りをついて行くと走りやすく

流石でした(*^◯^*)

↓そしてVEGAへ

お昼頃には眠気MAXの為

もう一度車の中で1時間位就寝。

その後走りまくり(*^◯^*)

イトウさんからハント

ありがとうございます(*^◯^*)



夜9時前にあがりました(*^◯^*)

二日間走りまくりで楽しかったです(*^◯^*)

お疲れ様でした( ◠‿◠ )





ファスティバルでの走行風景

Rodyさんありがとうございます(*^◯^*)

↓TA02さんと( ◠‿◠ )

色が似ていて間違えやすいみたいです(⌒-⌒; )

でもシンクロイベントでは

いいかもしれないですね(*^◯^*)


↓私、こいくん、ジミーさん

操縦の様子もありがとうございます(*^◯^*)


↓winsメンツのユウキさんとこいくんと私(*^◯^*)


写真を見ているとカッコいい走行で

元気出ます(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)