3連休 日曜日は | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。

コピーマンさんとコピーマンさんのお仕事仲間と

3人でWIN’Sイベントへ。


10:00前に到着。

数珠走行を楽しんだり、

こいくんと追いかけっこしたり(^_^;)笑

お昼頃、俺Gさんのお誘いでイトウへ昼食。

↓イトウへ徒歩の様子。

↓m3さんのブログから©︎




↓生ビール、カツ丼、レモンサワーを

美味しく頂きました(*^◯^*)

カツ丼の写真がなくサーセン(>人<;)


芋さんとステッカー交換しました。

ありがとうございます(*^◯^*)

そして可愛い女性が座ってたので

許可を頂き撮影(*^◯^*)


夕方、WIN‘S恒例のJITSU料理長による

カレーうどん。

これが美味いんですね〜(*^◯^*)

2杯頂きました(*^◯^*)


コンデレでは

このマシンに投票しましたが選考されず(>人<;)


↓優勝はRIKIさん

準優勝はうだっちさん

おめでとうございます(*^◯^*)


↓コピーマンさんと連れの仲間は

次の日お仕事なので

早めに撤収しているところでじゃんけん。

なんとODのホイールゲット(^_^;)

おめでとうございます(*^◯^*)


↓こいくんの時計に光が付いてるの興味持って

何回もいじってる様子です (*^◯^*)

可愛いですね(*^◯^*)


↓天乃邪鬼さんのブログ©︎

VEGAで第2回シンクロイベントで

ペア組んでた二人。

WIN’Sでもシンクロ (^_^;)笑


WIN‘Sは23:00前に撤収。

ゆ○きさん

ステッカーありがとうございました(*^◯^*)

↓コピーマンさん撮影



WIN’Sでは長い数珠走行が楽しかったです(*^◯^*)

楽しいイベントをありがとうございました。

そしてお疲れ様でした(*^◯^*)

そして次の日月曜日は。つづく〜。