土曜ファスター 日曜シーサイド | アトオウのブログ

アトオウのブログ

ブログの説明を入力します。


23:30に帰宅しました (^_^;)

ファスターへ

聞こえない仲間集合

こいくん、コピーマンさん、サ○○さんの4人



↓OAして数分後、量産型さん、カメレオンさん

登場(*^◯^*)



↓ファスターのコースラインは

イロハコースに似ていて

イロハで走行した時と同じイメージで

走りました(*^◯^*)


ファスターはこいくんにずーっと後ろから

ビタビタされて特訓になりました(*^◯^*)笑

途中、自車のアクアに

走行中でもTV観戦、ナビ操作が出来る

キットを付けました(*^◯^*)

こいくんに手伝ってもらいました(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)

見たい時見られて便利ですが

事故には要注意ですね (^_^;)


↓夕方から夜の間に

濃いメンツが登場。

フランキーさん、UME3さん、深キョンさん。

フランキーさんの後をついて行ったら

逆につかれ30分位はずーっと走ってて

最後は指や腕の体力が持たず

失敗 (^_^;)

ずーっとビタビタで疲れましたが

楽しく走れました(*^◯^*)

ありがとうございます(*^◯^*)



↓フランキーさんのボディ

カッコいいなぁ〜(*^◯^*)


↓ファスター終了後

夜ミーツでいっちょうへ(*^◯^*)


↓コピーマンさんは

こういう輪を作る事が出来ます(*^◯^*)

真似しましたが

全然出来ませんでした(⌒-⌒; )笑


そして次の日ラニックさんからお誘いで

宇都宮市にあるシーサイドへ

カーペットだったけどスピードが速かった(⌒-⌒; )



↓聞こえない仲間で夜ミーツ(*^◯^*)


二日間一緒に走行された皆様

お疲れ様でした〜( ◠‿◠ )