落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるある雷




台風7号台風・8号台風


雨☔降りすぎガーン


洗濯物がえーん


部屋干しスッキリ乾かないから、完全に台風台風通り過ぎるまで諦めたガーン



朝、身体がだるいガーン


台風台風が近いからか??ショボーン


頭痛じゃなくて、だるい⤵️


アトムが一晩よく寝てくれたから、本当ならスッキリ目覚めなんですけどねショボーン


アトムもアトムママも気圧の変化気をつけないとガーン



一昨日

エルモが幼稚園に行ってる間、アトムはレイクサイドガーデンへ↓
元気!


グル活うずまきもしてた!


帰宅後🏠️もグル活うずまき&徘徊

いつもより激しい寝入り&朝方のグル活うずまき&徘徊ガーン

何か気になるガーン

アトム起床後、リビングへ連れて行くダッシュ

小さな声で鳴いてる!?!?

もしかしてガーン

急いで履かせていた不織布の靴脱がせるダッシュダッシュダッシュ

やってしまったガーン
後ろ脚真っ赤ガーン

不織布よく見るとシミがガーン(汁ですガーン

何かアトム臭いと思ったんですよね〜ガーン

他の手脚も少し赤みが・・・

先週、出血🩸してパンパンに赤く腫れた後ろ脚は↓
腫れも引き綺麗にキラキラ



とりあえず薬用シャンプーで手脚洗浄🚿

エリザベスカラー装置!!
ジュクジュクしてるの乾かさないとガーン

金曜日の病院予約するスマホ



アトムの手脚🐾

先週の出血🩸した日から↓
不織布の靴履かせて、2日毎に交換してた・・・

不織布が合わなかったのか・・・それ以外の原因なのか・・・


職場の駐車場でカメラチェックスマホ目
エリザベスカラー取れてるしガーン

急いで仕事休みで家にいたお兄に電話スマホ

その後も数回取ってたらしい爆笑あせるあせるあせる


今朝は10時30分予約で病院へ病院
サッカー⚽️ゆっくり見る予定だったんだけどなぁ泣

後半戦途中で笑い泣き

雨☔で渋滞してたらいけないので余裕もって50分前に出発🚙

昨日よりは赤みひいてました照れ汗




つづく