落雷の瞬間を見たことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あるある![]()
台風7号
・8号![]()
雨☔降りすぎ![]()
洗濯物が![]()
部屋干しスッキリ乾かないから、完全に台風
通り過ぎるまで諦めた![]()
朝、身体がだるい![]()
台風
が近いからか![]()
![]()
頭痛じゃなくて、だるい⤵️
アトムが一晩よく寝てくれたから、本当ならスッキリ目覚めなんですけどね![]()
アトムもアトムママも気圧の変化気をつけないと
一昨日
エルモが幼稚園に行ってる間、アトムはレイクサイドガーデンへ↓
元気!
グル活
もしてた!
帰宅後🏠️もグル活
&徘徊
いつもより激しい寝入り&朝方のグル活
&徘徊
何か気になる
アトム起床後、リビングへ連れて行く
小さな声で鳴いてる

もしかして
急いで履かせていた不織布の靴脱がせる


やってしまった
後ろ脚真っ赤
不織布よく見るとシミが
(汁です
)
何かアトム臭いと思ったんですよね〜
他の手脚も少し赤みが・・・
先週、出血🩸してパンパンに赤く腫れた後ろ脚は↓
腫れも引き綺麗に
とりあえず薬用シャンプーで手脚洗浄🚿
エリザベスカラー装置
ジュクジュクしてるの乾かさないと
金曜日の病院予約する
不織布が合わなかったのか・・・それ以外の原因なのか・・・
職場の駐車場でカメラチェック

エリザベスカラー取れてるし
急いで仕事休みで家にいたお兄に電話
その後も数回取ってたらしい



今朝は10時30分予約で病院へ
サッカー⚽️ゆっくり見る予定だったんだけどなぁ
後半戦途中で
雨☔で渋滞してたらいけないので余裕もって50分前に出発🚙
昨日よりは赤みひいてました













