我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


リビングかなぁ〜


今はアトエルのものでいっぱいですが照れ汗




今朝

朝はNHK📺️なアトム🏠️
びっくりしたガーン

緊急地震速報音・・・慣れませんガーン

6強!?ガーン

被害が気になりますショボーン



台風が近づいて来てる台風ショボーン



今日明日は仕事ショボーン

靴下の替え持って行こっショボーン




昨日

エルモが幼稚園に行っている間

買い物🛒済ませ帰宅🏠️🚙

アトム連れて出発🚙ダッシュ

久しぶりのレイクサイドガーデンキラキラ
早く着いたのでアトム撮影スマホ


本当、おじいちゃんになったね〜照れ汗

16歳10ヶ月


この調子なら17歳迎えられるかな??ちゅー

油断できませんがっ真顔


ランチスプーンフォーク

目あせるあせる

エビ🦐ガーン
甲殻アレルギー🦐🦀のアトムママ・・・

エビ🦐はお友達のエビフライカレーの中へ🍛🦐🥄ダッシュダッシュ

チュー

食べてる途中、寝てたアトムがぐずり始める照れ汗

床に降ろすと・・・
グル活うずまき開始ダッシュダッシュ

あとはずっと抱っこで寝てくれましたzzz

デザートスプーンフォーク


この日のメンバーは、りったんママ(リッキーくん・ルビーちゃん)※ルビーちゃんはエルモと同じく幼稚園へおねがい

宮古島旅行が台風台風でキャンセルになってしまった、カオリンさんもご一緒してくださいましたルンルン(モコちゃん・ココちゃん・ラテちゃん)


リッキーくん・ラテちゃん


可愛すぎますラブ


アトムはボーッ・・・


帰宅後🏠️






寝るまでしょっ中グル活うずまきガーン


グル活うずまき→疲れてzzzを繰り返す照れ汗

夜中🌃も、グル活&徘徊を繰り返す照れ汗

落ち着きがない原因が朝、判明照れ汗

明日の記事で照れ汗