我が家のお気に入りの場所は?
▼本日限定!ブログスタンプ
リビングかなぁ〜
今はアトエルのものでいっぱいですが![]()
![]()
エルモが幼稚園に行っている間
買い物🛒済ませ帰宅🏠️🚙
アトム連れて出発🚙
久しぶりのレイクサイドガーデン
早く着いたのでアトム撮影
本当、おじいちゃんになったね〜

16歳10ヶ月
この調子なら17歳迎えられるかな

油断できませんがっ
ランチ
エビ🦐
甲殻アレルギー🦐🦀のアトムママ・・・
エビ🦐はお友達のエビフライカレーの中へ🍛🦐🥄

食べてる途中、寝てたアトムがぐずり始める

床に降ろすと・・・
グル活
開始

あとはずっと抱っこで寝てくれました
デザート
この日のメンバーは、りったんママ(リッキーくん・ルビーちゃん)※ルビーちゃんはエルモと同じく幼稚園へ
宮古島旅行が台風
でキャンセルになってしまった、カオリンさんもご一緒してくださいました
(モコちゃん・ココちゃん・ラテちゃん)
リッキーくん・ラテちゃん
可愛すぎます
アトムはボーッ・・・
帰宅後🏠️
寝るまでしょっ中グル活

グル活
→疲れて
を繰り返す

夜中🌃も、グル活&徘徊を繰り返す

落ち着きがない原因が朝、判明

明日の記事で


















