宇宙人はいると思う?
▼本日限定!ブログスタンプ
いないと思う![]()
今日はエルモ
wan73幼稚園 登園日
ちびっこ組
迎えに行った時トレーナーさんに「エルモは他のワンコに吠えられたらどんな感じになりますか?」と聞かれたので「あまりそーゆー経験がないんですが、多分かたまるかと・・・。パピーの頃はいろんな子と走り回ってたんですけどね
」と答えると・・・
「自分の身体の大きさもわかってきて、パピーの頃みたいな無邪気さはなくなってるんでしょうね」と。
いろんなワンコと遊んで欲しいアトムママ・・・
寂しいですがトレーナーさんの言われる通りかと
納得
はしゃいでいるワンちゃんの中には入っていかず、おとなしいワンちゃんのそばにいるとの事

こんな感じなのかな

状況観察じっくりしてるタイプです
ボサボサ

次のトリミングは7月1日

怪獣エルモ
今日は、にゃ~にゃ~鳴いてた時があったらしいです
⚠️音声注意⚠️
⚠️音声注意⚠️
遠隔マット練習
お利口さんに出来ました![]()
昨夜🌃のアトム
寝入り&朝方にグル活![]()
アトムママ・・・
無視して寝る![]()












