宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いないと思う照れ




今日はエルモ

wan73幼稚園 登園日キラキラ
ちびっこ組音符



迎えに行った時トレーナーさんに「エルモは他のワンコに吠えられたらどんな感じになりますか?」と聞かれたので「あまりそーゆー経験がないんですが、多分かたまるかと・・・。パピーの頃はいろんな子と走り回ってたんですけどね照れ汗」と答えると・・・

「自分の身体の大きさもわかってきて、パピーの頃みたいな無邪気さはなくなってるんでしょうね」と。

いろんなワンコと遊んで欲しいアトムママ・・・

寂しいですがトレーナーさんの言われる通りかとショボーン

納得ショボーン








はしゃいでいるワンちゃんの中には入っていかず、おとなしいワンちゃんのそばにいるとの事照れ汗


こんな感じなのかな??チュー



状況観察じっくりしてるタイプですチュー





ボサボサ照れ汗


次のトリミングは7月1日照れ汗


怪獣エルモ笑


今日は、にゃ~にゃ~鳴いてた時があったらしいですチュー


⚠️音声注意⚠️
⚠️音声注意⚠️

遠隔マット練習


お利口さんに出来ましたウインク






昨夜🌃のアトム


寝入り&朝方にグル活うずまき


アトムママ・・・


無視して寝るzzz