ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はよく行きました照れ


最後に行ったのは何十年前????照れ汗



今日は主人・アトムママ・お兄

全員仕事休みキラキラ

全員シフト制の勤務なんですが、重なる事もあるんです照れ汗



蒸し暑いですが、まだこの時期にしては過ごしやすい気温・湿度

午前中は主人がアトムママの車のメンテしてくれてたので🚙

午後からアトエル連れてどこかお出かけしようと考えてたのですが、雨☔が降ったりやんだりショボーン

諦め、ドラッグストア・スーパーに買い物へ🚙


アトム、昨夜🌃は何度も起きてグル活うずまき照れ汗

今夜🌃はどぉかな?照れ汗




チャッピーにお願い✨

シャンプーハットに見えてきた帽子🍓🌻

シャンプーハット兄弟チュー



3Dフィギュア風にしてもらったら↓
🤣🤣🤣

頭だけ🤣🤣🤣

サングラスかけとるし🤣🤣🤣

シャンプーハット感はなくなったwww