ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
昔はよく行きました![]()
最後に行ったのは何十年前![]()
![]()
![]()
![]()
今日は主人・アトムママ・お兄
全員仕事休み
全員シフト制の勤務なんですが、重なる事もあるんです

蒸し暑いですが、まだこの時期にしては過ごしやすい気温・湿度
午前中は主人がアトムママの車のメンテしてくれてたので🚙
午後からアトエル連れてどこかお出かけしようと考えてたのですが、雨☔が降ったりやんだり
諦め、ドラッグストア・スーパーに買い物へ🚙
アトム、昨夜🌃は何度も起きてグル活


今夜🌃はどぉかな?

チャッピーにお願い✨
シャンプーハットに見えてきた帽子🍓🌻
3Dフィギュア風にしてもらったら↓
シャンプーハット感はなくなったwww



