父の日、感謝の気持ち伝えた?
▼本日限定!ブログスタンプ
ポンジュース県🍊のアトムママの父
ピーチ県🍑の主人の父
感謝の気持ち渡しました![]()
![]()
※ポンジュース県🍊にはまだ届いてないかもですが![]()
![]()
毎年、お兄には期待出来ないので
母の日も父の日もアトムママが準備する
今年の父の日は↓
うなぎ
主人のうなぎは(大)
アトムママとお兄のうなぎは(中)
久しぶりのうなぎ
美味しかった
午後
サッカー⚽️
朝早くとかは無理ですが、起きてる時間なら見る📺️
にわかファン🤭
勝った〜
面白かった〜![]()
本田の解説も面白かったwww
次は26日(金曜日)午前8時から
頑張ったら見れるなっ🤭
サッカー⚽️終わったら主人の実家へ行く事に
サッカー⚽️始まる前・・・
アトムを抱っこ紐に入れてみたり、シュミュレーションしてたらエルモにバレた🤣
見上げてずっとワンワン吠えて何か訴えてくるエルモ🤣
くっついて離れなくなる

わかったよ![]()
![]()
大変だけど、エルモも一緒にいくよ![]()
![]()
サッカー⚽️終わり準備する
バッグ👜に、ひまわりアトム🌻・いちごエルモ🍓
シャンプーハットに見えるのは私だけ?

似合わないわ〜
曇り空
風もあり
思ったより涼しい
アトムは寝てるのか
到着後すぐ
紫陽花と
いいね
エルモ↓
きゅうり🥒トマト🍅デビュー
量は少なめに
もちろんアトムもいただきました
アトムママもいただきます
エルモ
食べる・吠える・走る・破壊する

そして寝る
アトム
食べる・吠える・グル活する🐾・うんち💩する

そして寝る
3時間滞在🏠️
帰りは歩いてもらう
曇り空
風もあったので気持ちよく歩けた
お土産いただいて帰りました
アトムの手脚
今朝、ケアする🐾
噛まれると嫌なので、エリザベスカラーつけてもらいます

かなり綺麗になってきましたが、まだ不織布の靴は必要かな

アトエル、今日はお疲れの様子

アトム
2夜🌃連続一度も起きず
今夜🌃も起きませんように🙏





























