好きなロックな曲教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
すぐには思い出せません![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日はアトム、甲状腺機能低下症のお薬出してもらう日![]()
薬がなくなることに土曜日気が付き、急いで予約の電話する![]()
![]()
仕事の日なので朝、なるべく早い時間で予約お願いすると9時20分の予約がとれた。
受診時間が9時20分なら・・・![]()
甲状腺機能低下症の薬は朝5時過ぎには飲ませないと![]()
![]()
(受診の4時間前に飲ませるのがベストです
)
朝5時に寝ているアトム起こし、ちゅーるに詰め込まれた甲状腺機能低下症の薬飲ませる![]()
その後、アトムもアトムママも二度寝![]()
![]()
1時間後起床
「あれ
テレビつかない📺️停電かな
」
見てみる
停電情報なし
しばらくして主人が起床
👨「停電じゃなぁ」
外にタバコ吸いに行き、戻って来た
👨「うちだけみたいじゃなぁ」
やっぱり
うちだけ停電状態
主人がブレーカーチェック
漏電ですとっ
2人で家中のプラグ抜いて回る🔌
主人がいろいろ試し、リビング・ダイニングに問題あると判明!
リビング・ダイニングの電化製品、コンセント等チェックしましたが問題なし・・・
考えられるのは照明器具か外に2ヶ所あるコンセントか・・・
もう素人では無理
主人、会社に連絡
お休みさせていただくことに・・・
家中ガチャガチャ状態でしたが、朝の渋滞考えると8時には出発したい
「悪いけど後はお願い
」
エルモは今日仕事お休みのお兄に託し、アトム連れて出発🚙
到着
身体チェック🩺の後
採血💉
持参したおやつに夢中〜
あっという間採血💉完了
待合室で結果待ち
結果↓
優秀
甲状腺の数値が高
薬の効果が最高に効いてる時間帯で特に問題のある高さではないという事でした。
もうすぐ17歳でこの結果は素晴らしいと褒められました
で、やはり胃腸が強い子は長生きするらしいですwww
アトム滅多にお腹壊しませんwww
看取りの話等先生👨⚕️とお話して帰る
停電の件ですが、主人にお任せ→近くの電器屋さんに連絡、来てもらう事に・・・
下見→修理
今日中に直ればいいなぁ
今日のアトエルのお留守番🏠️は寝室だな
布団の上がうんちまみれ💩は嫌なので、トイレシート敷き詰める

水入れ替えたり
寝室でお留守番🏠️準備完了
だったのですが、下見も修理もお昼前に来てくれました
で、さすがプロ
原因が外のコンセントだと判明
なぜ今
修理完了
電気使えるようになりました
よかった〜
本当、今年に入りいい事がないんです
昨日ワン友さんとも話してたところだったんですが
主人の還暦(前厄)厄除け祈願行った方が良さそう
気持ちの問題なんですが、こー続くと気になります
お兄の厄がやっと明けたと思ったら次は主人の厄









