デリケートな質問をされた時のかわし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


笑って誤魔化すチュー

何でも笑ってたら大丈夫大丈夫チューwww




昨日は久しぶりの集い乙女のトキメキ

アミカフェさんへ🚙

前日・・・

メンバーは、ラテナナちゃん・リアン君・蘭ちゃん・アトムさん

アトムママ「えっ!?アンリ君は!?びっくり

あんりさん「アンリはお留守番かな照れ汗

アンリ君が可哀想ガーン

アトムママ「蘭ちゃんが狂犬病💉の間見ててあげるからアンリ君連れておいで〜」

ということで作戦練る🤔




当日

アミカフェ集合時間の40分前に到着🅿️

数日前から切らしていたアンチノールを買いに、アトムママだけお隣の病院病院ダッシュ

購入後走って戻りダッシュダッシュダッシュ

あんりさんからアンリ君を預かります!!
蘭ちゃん、初バギールンルン

お利口さんに乗れてます拍手

アンリ君はアトムさんのカートへ!
不安そうなアンリ君照れ汗


蘭ちゃんはお隣の病院病院で狂犬病💉

頑張って来てね〜バイバイ


アンリ君、不安そうに見てましたが目

アトムママ「カフェ行こうね!」


切り替え早かったチューwww






アトムさんをバッグ👜へ(4kg超)

アンリ君をカートへ(10kg超)

無事移動完了グッ

最近体力の衰えを感じていたアトムママですが、まだまだいけるわチュー

余裕の30℃超え☀

汗だくでしたがチューあせるあせる


到着後すぐ声かけられた!?!?あせる

見ると、超お久しぶりのママさんびっくりあせる


はじめましてむらさき音符のピアノちゃん🐾

アンリ君とご挨拶キラキラ

お利口さんにしてたから、ジャーキー食べたりお水飲んだりしながら休憩〜




アンリ君、入ってすぐ若い女性の店員さんにワンワンあせる
アトムママに叱られて反省モードガーン

だからピアノちゃんママ・ピアノちゃんにワンワンあせる言わなかったのかな!?🙄

その後はリアン君来られるまでアンリ君静かチュー

で、あんりさんが来られると強気になったのか、いつものアンリ君に爆笑www

アンリ君、よく頑張りました100点


アトムさんは相変わらずのマイペース照れ

ラテナナちゃん到着飛び出すハート

店内で一番広い席案内してもらってたのですが、直射日光がガンガン☀照れあせるあせるあせる

暑いから無理照れあせるあせる

移動ダッシュダッシュダッシュ


アンリ君、めちゃめちゃ寛いでたチュー


お利口さんねウインク


アトムさんもお利口さん照れ汗







インスタで紹介されてた↓
カレー

リノ君ママとリアン君も到着飛び出すハート


しばらくして、あんりさんと蘭ちゃんも到着飛び出すハート

蘭ちゃん、寝てるしびっくり

狂犬病💉疲れたかな??

蘭ちゃん、初バギーキラキラ

あんりさんは凄く心配されてましたが、乗せてみると落ち着いて乗れてたとのことおねがい

チャレンジ成功拍手


前回集合したのは、Bowwowさんでアトムさんの誕生日会🎂した時だったかな??🙄

14時にラテナナちゃん、リアン君とバイバイ

15時まであんりさんとお喋り👄👄























蘭ちゃんもお利口さんグッ


集合写真も撮り終わり、アトムママとリノ君ママが風船と格闘チューwww

してる間に↓
バギーに二人乗り拍手


喧嘩してない拍手


アンリ君、蘭ちゃん受け入れてるしおねがい

なんかいい感じだよ〜おねがい

またまたチャレンジ成功拍手

ただ、蘭ちゃんあっという間に5kg超照れ汗

まだまだ成長します爆笑

成犬になったらこのバギーに2匹は厳しいね照れ汗

あんりさん🏠️に新しいバギーが来る日も遠くない・・・

うちもですが、お金降ってきて〜札束爆笑

ラテママさんが素敵に撮ってくれました音符

いつもありがとうございますウインク