秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コスモスコスモス

毎年行ってるコスモス畑コスモス

友達との話で出てきたので、ネットで見てみるとスマホ目


まだまだこんな状態チュー

見頃を逃さないようにしなくては照れあせるあせる



三連休(2日目)

暇〜照れ汗



昨日、お兄は出勤日

だったのですが、会社からバス🚌で↓
いいなぁ爆笑あせる

TV📺️で見て、行きたいと思ってる所でした照れあせる

で、そのまま夜は同期で食事会ダッシュ



今日はマッタリされておられますが照れ汗



アトムさん、今日も一日中寝てるzzz

照れ汗


10月からペットショップ、Amazonでは買えなくなる(多分キョロキョロ汗

アトムさんのドッグフード↓
先週、Amazonで購入しておきました!

この数日・・・
ドッグフードに鶏胸肉ジャーキーをトッピング



まずは・・・
トッピングのみ食べて終了〜

で、数時間後・・・
ドッグフードを食べる照れ汗


完食拍手

これを朝と晩爆笑www

変な食べ方ですwww


ドッグフードはとりあえず2、3ヶ月大丈夫ですが照れ汗

アンチノール(サプリメント)がなくなった〜照れ汗

早目に買いに行かないと照れ汗

これはネットではなく病院🏥で購入してます👛

考え方ですが、ネットだと値段↑なので照れ汗


さっき見てみたスマホ目あせるあせる

昼間見たときは、いつも翌日配達だったのが、かなり配達日が遅くなってたガーン

でも購入は出来るようになってました・・・

今は代替商品検討に・・・

もう購入不可ってことですねガーン

次回からどこで購入しようかなぁ照れ汗

・病院🏥

・ロイヤルカナン公式

・認められてるサイト

のどれかです照れ汗

考えよ〜照れ汗