かいわれ大根の美味しい食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べない爆笑

昔、手巻きした時シーチキンマヨとかと一緒に巻いて食べたかな🙄!?


19時過ぎ
雲がたくさんありましたが、綺麗に見えたおねがい


ハーベストムーン満月

20時過ぎに外出ると見えなくなってたびっくり

雲に隠れたかな!?

それともアトムママが変な方向見た!?チュー

まぁ、1回は見れたからいっかっ照れ汗



今日はBananaさんの日乙女のトキメキ

リバースオエーしたら嫌なので↓
朝のフードは、缶詰半分とドッグフード数粒


少しだけ食べた照れ汗


今日は予定時間より15分早く出発ダッシュ
予約時間より25分早く到着チュー


ボサボサ&臭くさのアトムさん照れ汗

トリミングは体力つかうので・・・
おやつ・水を笑

暑かったですが・・・

日陰
お店周辺散歩させ🐾・・・

Bananaさんへダッシュ


アトムさんのバッグ👜の敷物を新しく交換しダッシュ

時間潰し口笛

予定より早く仕上りのLINEありスマホおねがい(1時間20分も早い音符
ふわふわ〜キラキラ


スッキリ〜キラキラ

おやつ・水補給し笑

帰宅🏠️🚙
鶏胸肉ジャーキーをかなり前から切らしているので、買ってきたハードジャーキーを




トリミングの疲れもない様子照れ汗


今回も、背中・足裏はシザー✂でお願いしましたおねがい

細っチュー


袋から、隠したおやつを取ろうとしてます照れ汗

10年以上通ってるBananaさんなんですが、今回始めてトリマーさんが「今日はお顔の周り嫌がって汗あまり整えられてませんでした汗」とガーン

見た感じ綺麗ですがガーン

数ヶ月前から、ブラッシングする時にスリッカーをパクパク噛もうとしたり、目の前に来るものを怖がりビクッとしたりする事がしょっ中・・・

そんな感じだったのかと思いますショボーン

トリマーさんにもお話し、老化現象かなぁ・・・という話になりました照れ汗

Bananaさんに行けなくなったら、動物病院病院のサロンにお願いする事になるんでしょうね泣