夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


逢いたいと思ってもなかなか逢えませんよね照れ汗



キュウリ🥒とナス🍆の意味↓



面白いおねがい



三連休も終わり、お兄は出勤🚌(主人は有給休暇

また5時40分起きの生活が始まりました照れ汗

お兄の会社、夏休みひまわり(4日間)お盆にとられる方が多いらしいですが、お兄は違う日にとっていってますクローバー

ちなみに今夜🌃は、会社の帰り中高学校の同級生と待ち合わせてご飯食べにダッシュ

明日も仕事なので早く帰ってくるように言ってはみましたが、今日中に帰ってくるかは、わかりません照れ汗



しかし今日も暑かった〜泣


庭・・・

雑草天国になってますガーン

誰かヤギ🐐レンタルしてくれないかなぁ〜チューwww

なんて思ってると・・・

夕方のニュース📺でやってたびっくり

北海道のニュース📺

民家の庭に餌求めて大量の鹿🦌びっくりあせる

うちの庭にも鹿🦌来ないかなぁ〜爆笑www

馬鹿なことばかり考えてないで、さっさと草取りしないといけないんですけど、この暑さの中作業する勇気がないんです笑い泣き



今夜は、お兄が夕飯いらないので、アトムママと主人だけの楽チンご飯口笛

生姜焼き作って食べよっおねがい

完成〜キラキラ

主人は白米🍚食べませんが、アトムママは食べる🍚おねがい

片手にしゃもじ、片手に茶碗!

炊飯器の蓋開けたダッシュ

ガーンガーン

タイマーがガーン

数時間前「タイマー押したかな!?」って一瞬思ったんですけど、確認しなかったんです笑い泣き

お急ぎモード笑い泣き

炊けるまでラップしとこっ照れ汗

ボケてます笑い泣き

暑さのせいにしとこっチューあせるあせる



アトムさん、今日もずっと寝てる・・・
手足長っ爆笑あせる

デカッ爆笑www


夕方、可愛い出来事がありましたラブ

主人がごみの分別の事をアトムママに聞きに来たので二人で話してると・・・目

主人とアトムママの間から、しな〜っと入ってきて、立ったまま話聞いてた爆笑

可愛かった〜爆笑ラブラブ

主人と笑った爆笑

ごみの分別・・・

全然わかってないはずなんですけどねチュー

群れで生活する習性ってやつかな照れ

主人の事をリーダーと思ってるはずです・・・



そのアトムさんの為に

ペット防災用品乙女のトキメキ

2階から水(ペットボトル)持って降りてきたダッシュダッシュダッシュ(ちょっと腰に違和感あり照れ汗用心しとこっ照れ汗

備えあれば憂いなし

この手間が無駄になりますように🙏

地震起こらず、防災用品が必要にならないのがいいですからね照れ


「予告はデマ」気象庁が呼びかけ
X見てませんが、辞めて欲しいわガーン

アトムママの周辺ではあまり聞いたことないのですが、ニュース📺見てると南海トラフ「巨大地震注意」いろいろ影響出てるみたいですね・・・ショボーン

確かにアトムママも、今愛媛の実家に帰るってなると考えます・・・海🌊が近すぎる・・・照れ汗




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ずっとモヤモヤしてましたが、スッキリした〜キラキラ



銀メダル🥈

おめでとうございます拍手

北京五輪から2年半越し・・・

やっとメダル授与式!