この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今のところないなぁ照れ汗

海水浴で最後に行ったのは、お兄が小さい時小豆島に家族で行ったのが最後かな照れ汗

アトムママ、みかん🍊県にいた頃は、海も川もよく行ってましたけどね〜照れ



今年の春、アトムさん・母と行った
今治の海おねがい


綺麗でしたキラキラ


暑かったけどwww


貸し切り〜


またアトムさんと砂浜散歩🐾したいなぁ照れ


アトムさん、最近のルーティン・・・
和室に行きたくなる頃、アトムママに訴えてきます照れ汗

無言の訴え・・・

無言っていうのが、また鬱陶しいんですけどね照れ汗


昨夜は、フードも普通に食べきっていたからか、いつもより1時間早いガーン

さすがに11時30分には寝れない・・・見たい録画もあるしショボーン


無視してましたが・・・
ずっとこれガーン

わかりましたから笑い泣き

リビングの扉開けると🚪
ダッシュで和室へダッシュダッシュダッシュ


で、絶対↓
和室の水飲むあせるあせる


何でリビングの水飲まず、和室の水を飲むのかが不思議ですガーン

和室の水は前日の水ガーン

いつも取り上げ、新しい水に換えます照れ汗

で、アトムママがリビングに戻り、電気消したり食洗機回したりしてる時間は↓
待ってます照れ汗


すぐ行くよ〜!と声かけるのですが・・・


ついてくるし照れ汗

アトムママが和室に入ると、落ち着いて座ります照れ汗
アトムママの羽布団、完全にアトムさんのベッドです照れ汗


いつもこの位置ガーン

夜中、アトムママに蹴られてないのかしら!?照れ汗

朝見ても動いてないので、不思議なんですよね照れ汗



連休最終日花

今日もおうち時間🏠

明日は、アトムさん連れて買い物予定です照れ音符


わらび餅食べたあと、残ったきな粉
お皿に入れると、食べてる様子目


美味しい顔してます笑





!?目


チュー笑


鼻にきな粉笑


鼻にきな粉つけて笑っとる笑


口にも笑


鼻と口、両方にきな粉笑笑笑








全然取れてない照れ汗

ティッシュで拭き拭きダッシュダッシュダッシュ




夕方

爆睡中ぐぅぐぅのアトムさんの所に、主人がマキタの掃除機持ってやって来た・・・
マキタの掃除機に吸われるアトムさんチューwww

爆睡中〜ぐぅぐぅ

しばらく無反応チュー笑笑笑

やっとあった反応は、少し目をこすったらしい照れ汗

昔から掃除機とか全然興味なかったから、こんなもんかっ照れ汗



配信開始拍手

たくさんある中から・・・↓



7回は聞いたかなチュー

いい曲だわ〜乙女のトキメキ

アトムママ的には久しぶりのヒット音符