多肉植物乙女のトキメキ

過酷な季節到来ガーン

今日は午後から頑張りました爆笑




午前
ちかっ爆笑あせる


左右上下


特等席ね照れ汗


今日も殺人的な暑さ☀

ゆっくり寝てください照れ



午後

今朝出来たてのジャーキーお皿に入れてあげたでしょ照れ汗


まるでアトムママがモデルさん頼んだみたいになっちゃってるけど、邪魔です照れ汗

ジャーキー食べて寝てください照れ汗


苦手な組立作業するからね照れ汗




金曜日

DAISO商品で組み立てた、多肉植物の棚・・・

2年くらい使いましたが、棚数足りない・・・重さで弛んできた・・・


4段棚のカバーはAmazon(セール)で購入

棚は↓
ホームセンターで購入予定でしたが・・・

秋にならないと売り場に出て来ないらしいガーンガーン

土だけ購入して帰りダッシュ

帰宅後すぐAmazon見てみたスマホ目あせる

ガーンガーン

このシリーズの棚全部在庫切れガーン

カバーの大きさに近い棚をセール品で購入しましたが、お高かった照れ汗


にしても照れ汗
苦手だわ〜照れ汗

途中で気がつくびっくりあせる
!?目あせる

これ何だろ!?目あせるあせる

大量にあるんだけど目あせるあせるあせる


輸送時に固定するもので、組立には関係ないものでした照れ汗


完成拍手

すぐにでも設置したかったのですが・・・



35℃近くなってるはずガーン

外に出るの、勇気いるガーン

先に多肉植物の植え替えしよっ照れあせる
サーキュレーターを玄関に移動ダッシュ

玄関で作業ダッシュ
もりもりだった多肉たちを移植↓


完了拍手


雨よけ・遮光ネットはDAISOで準備

棚移動ダッシュダッシュ
設置!


設置!

水やりしたあと


遮光ネットを


両方にかけダッシュダッシュ

全ての作業完了拍手


DAISOの棚は、勿体無いから、とりあえずブラシ・箒立て🧹にチュー




しかし、暑かったガーン

まだ風があったのでよかったですがガーン

お~い照れ汗
何で!?照れ汗


サーキュレーターの風が全然来ませんから笑い泣き


ストーカーです照れ汗

アトムママがYogiboに座ると・・・
飛び乗ってきたダッシュ

で、この状態で1時間ガーン

暑さに耐えきれず降りてもらいました笑い泣き

湯たんぽですから笑い泣き



今日は七夕🎋

恒例の願い事メーカーやってみたルンルン





苗字つけたらおかしいことになるチュー(笑)

ちなみに、アトムママは↓

何度思ったかっ爆笑(笑)(笑)(笑)


アトムママとアトムさんの七夕ネーム・・・
そのままな感じチュー(笑)




主人爆笑


お兄爆笑



今年の七夕🎋

梅雨の中休み☀

星、たくさん見えるかなぁおねがい
8時前

よく見るといくつか見えますが星、まだ明るい・・・

暗くなるの待ってる間、Yogiboに
またふてぶてしい顔で乗ってこられました笑い泣き

しばらくしてまた夜空見てみますが・・・
期待外れガーン

 



バッチリ見えるって、どこに行けば見えるんですか!?笑い泣き

美星町!?!?キョロキョロあせるあせる 


それとも、やっぱ道具から!?!?キョロキョロ🔭


いかんいかん爆笑あせるあせる


無駄遣いに終わるのが目に見える🔭爆笑(笑)(笑)(笑)