好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イクラ・シャコ・エンガワルンルン

お寿司🍣食べてないわ〜

アニサキスが怖くて照れ汗




今日も暑い一日でした笑い泣き



ホワイトガーデンさんへキラキラ

汗ダラダラ照れ汗

首からタオル!

ドッグランでは、必需品照れ汗

  
アトムさん、久しぶりの外にいいお顔ルンルン

【あんりさん撮影スマホ
アトムママとラテちゃんの追いかけっこダッシュ

笑 

ラテちゃん可愛い爆笑

抱っこさせて欲しかっただけなんですが、追いかけっこして終わったわ爆笑www


見とるチューあせる


それも嬉しそうにチューwww


「こっちまでおいでルンルン」って表情笑

人工芝なのでラテちゃん数回滑ってたびっくりあせる

追いかけっこ終了〜!

骨折したら大変照れ汗

ラテちゃん、続きはまた今度ね〜グラサン



カフェでは・・・
いつも通り、アトムさん震えながら厨房ガン見中〜目

笑笑笑

いつも思う・・・

目、見えてるのかっ!?!?

笑笑笑

ササミキャベツに持ってきたドッグフードをトッピング

完食!





レモンモンブラン

さっぱりして美味しかったおねがい


ラテちゃん、今日はアトムママが気になってるね笑



帰って気がつく・・・ガーン

アンリくんの写真がないガーン
 
暑くて写真全然撮れなかった〜ガーン



2時過ぎ解散🚙ダッシュ

用事あり↓
ホームセンターへ🚙

アトムさんは・・・
眠そうチューあせる

なんか一緒に連れて行くの悪い気がしたのでアトムママ一人で行ってきた照れ汗

心配なので、5分で車🚙に戻るダッシュダッシュダッシュ

照れ汗