最近盛り上がったのは、愛犬🐾が👼になったらどぉする!?照れ汗


お友達わんこ🐾シニア率高いチュー

 

いつも遊ぶメンバーでは、アトムさんが最年長です照れ汗


来月15歳になるアトムさん・・・

長生きしてほしいです照れ乙女のトキメキ



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



昨日・・・

しまったガーン
来週月曜日

ハローワークの認定日ガーン

あと1回就職相談行っておかないとガーン

今日は暑い一日晴れになるのはわかっていましたが、行ける時に行っておかないと照れ汗



アトムさんはお留守番家

天気予報チェック目スマホ

7時台に行くしかない照れ汗
主人とお兄を送り出し、すぐ出発ダッシュ


アトムさん、張り切って歩いてた🐾


もう暑いわ〜ガーン


暑さ指数やばっガーン


まだアスファルトは熱くなかったのですが


土の上を歩きたがるアトムさん


元気音符


クン活キラキラ


ごめん爆笑あせる

リード引っ張ったら睨まれた爆笑あせる

思う存分クン活してください照れ汗

家の前
止まって見てましたが、入ってったダッシュ

ご飯食べてよ・・・


トッピングしてたジャーキーだけ食べて、ドッグフード丸残し照れ汗

出かける準備完了!

いつもはアトムさんがおやつ食べてる間に出るんですが、タイミング逃した照れ汗
見てるガーン


チューあせるあせる



駐車料金節約てへぺろ

バス🚌ダッシュ

ハローワーク到着!

バス停から歩いただけで汗かいたあせるあせる

【就職相談】

不思議に思ったことを質問してみた

求人の有効期限は3ヶ月

なので6月末で消えてしまってる求人もある

これからまた出て来る可能性大

納得出来た照れ




イオンに移動ダッシュ

またまた大汗あせるあせる

この暑さ☀

信号🚥待ちしてるだけできついガーン


梅ぶっかけ(冷)食べてから、買い物スター


停電情報スマホしょっ中チェックしながら照れ汗


アトムさんが心配照れ汗

うちのカメラどうにかしないと・・・照れ汗


退職する時いただいてたギフト券


ストロベリーバナナフラペチーノ乙女のトキメキ

美味しかったのですが、アイスクリーム頭痛ピリピリになりながら食べた照れ汗


歩数は余裕の1万歩超え👟

疲れた〜ガーン

倒れる前に帰ろっあせるあせる

🚌ダッシュ


帰宅家
寝てる寝てる笑

顔見てたら
起きたっチュー笑


お土産〜


1本目〜


食べた食べた


2本あげたおねがい

水飲めてないといけないので
水+牛乳で水分補給

アトムさんのお世話終わりYogiboに座り休憩〜キラキラ

びっくりあせるあせるあせる

寝てしまってたチューあせるあせる



DAISOで買ってきた↓
水のりしかなかったので買ってきた


御朱印帳に貼るのにはシワシワにならないのでいいんですグッ

拍手


拍手


乾かして完了!


朝、主人には予告してました↓
PIZZA-LAピザ

楽チンてへぺろ