はい照れ汗


ダラダラしました照れ汗



もちろん↓



アトムさんもダラダラ〜ぐぅぐぅ

笑



よく降った雨雨

午後から太陽が☀

梅雨の中休み


早速多肉植物
雨除け対策から遮光対策へチェンジダッシュ




よく見るとと徒長してる〜
蚊🦟に刺されるの嫌だから玄関に持ち込み手入れしたてへぺろ




日曜日

最終回📺だった鬼滅の刃

お兄からは聞いてましたが・・・
やっぱりガーン


映画館には見に行かないかなっ照れ汗


我慢してたけど、お兄に漫画ラスト📚まで借りて読もっ照れ汗



今朝情報番組で見たびっくりあせる📺


絶対、映画館に見に行く〜爆笑



 


ベルばらグッズキラキラ

映画館で買うんだろなぁ〜チュー