落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますありますあせるあせる

アトムママ、晴れくもり雨雪雷・・・

一番嫌いなのが雷雷

ちなみに、玄関ドア🚪に落雷雷

ガーン

玄関ドア🚪壊れて、火災保険申請したことありますから照れ汗

本当嫌いだわ雷

照れ汗



今日も曇り空くもり
湿度が高いガーン

お昼前にはエアコンつけた照れ汗


アトムさん、今日はハーネスつけましたが、あまり散歩🐾に行きたくない感じ・・・
渋々出発🐾


クン活はしてましたが・・・

短距離コース、10分くらい歩いたかな!?照れ汗


急に早歩き🐾


家が近くなったのがわかったのか!?照れあせる


走る走るダッシュダッシュ


凄い走りっぷりチュー

通り過ぎることもなく

階段駆け上がりダッシュダッシュ


到着!チューあせるあせる


足腰は丈夫なのよね照れ汗

逃走したら、アトムママ追いつく自信なし照れ汗



しかし、今日はよく寝てたわ〜


シニアになると寝てる時間も長くなるとはわかっていますが・・・


ちゃんと息してるのか確認したくなるアトムママです爆笑www


3時すぎから多肉植物のお世話乙女のトキメキ
枯れてしまった葉をピンセット使い取っていきましたダッシュ


葉挿し等保険株ないから、駄目にしないように気をつけないと照れあせる


虫よけスプレーして出たんですが、靴下の上から刺された🦟えーん

それも両足ガーン

さすがに靴下の上から虫よけスプレーしてないガーン

ムヒ塗り塗りダッシュ

アトムさん近寄ってきたwww

ムヒの匂いに微妙な表情のアトムさんwww


久しぶりに作ったおねがい

いつもは2週間弱で食べきりますが、暑い季節は、早目に食べきらないと照れあせる