貯金のコツ

 

 あるなら私が教えて欲しい🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



蒸し暑いあせるあせる
ドンヨリ曇り空くもり

最近時々ある頭痛

天気痛だとは思うのですが、薬飲む程ではない・・・

今日はお散歩🐾で、家から外に出た時にキタ~ガーン

すぐ治りましたが照れ汗

アトムさんも頑張って歩いてた🐾


蒸し暑いからずっと家にいたいけど、お散歩出来るお天気の時は歩かなきゃね照れ汗

筋肉落ちちゃうので・・・
 



増水した川

要注意⚠
アトムさん、目がよく見えてないので落ちたら大変照れ汗

油断大敵です照れ汗


雨☔の日は、バス停までの道が池状態になるので遠回りするお兄・・・

今日、いつもは草がボーボーで通れない道が、綺麗になってたびっくり

※毎年6月地域美化清掃の日、草刈りしますキラキラ

アトム抱っこして通ってみたダッシュダッシュ

「この道かなり近道口笛お兄に教えてあげよ口笛

と思った瞬間、蜘蛛の巣🕸にひっかかるガーン

それも頭ガーン

抱っこしてるからアトムさんもひっかかったはずガーン

油断した笑い泣き



帰宅後、アトムママは買い物へ🚙💨

2時間後帰宅🏚
珍しく気がついたみたいチュー

飛び出してきたチューあせるあせる


ただいま〜乙女のトキメキ


あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




花の山寺 普門寺あじさい







テレビ📺で気になってた御朱印

刺繍御朱印あじさい


刺繍御朱印龍

人気ありおねがい

帰る前には残数0


御朱印に紫陽花あじさい







刺繍御朱印あじさい、御朱印集めてる友達の分もお願いして書いていただきましたおねがい


アトムママの御朱印帳

「とっても書きやすかったです」と言われましたウインク


普門寺さん、わんこにも優しかったし、とても親切丁寧な印象おねがい

「秋には紅葉と桜が綺麗なのでまたいらしてくださいね」と言っていただきましたおねがい




11月に桜🌸!?と思いましたが、普門寺さんのInstagram見ていくと目



桜🌸だびっくり

紅葉🍁と桜🌸のコラボ見てみたいなぁ〜おねがい