最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コロナ前に行ったきり行ってないなぁ照れ汗

行きたい気持ちはあるのですが、なんせ遠い照れ汗

次帰省したら行こ〜照れ汗



見るよね〜乙女のトキメキ

大雨☔、馬場の状態が悪い中、馬も命懸けで走ってる馬

ドキドキしながら見てます目あせるあせる

武豊騎手残念だったぁガーン

まぁ、馬券買ってないんですけどねてへぺろ

地方競馬でいいから行きたいわ〜照れ

独身の時は何度か行ったことあるんですけどね照れ

で、アトムママの最近の楽しみは、勝った馬の表情見るのが好き爆笑

馬も勝ったのわかるんですねwww

誇らしげ🐴

あっ、そう思ってみてるだけかっチュー

テレビ📺だと馬の表情もよく見える目

フェチだわ爆笑(笑)(笑)(笑)



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



花の山寺普門寺あじさい

つづき
紫陽花散歩🐾











近くには行けませんが、斜面にもたくさんの紫陽花あじさい








普門寺ブルー






























































アトムママの腕前📷📱では伝えきれないガーン

とにかく紫陽花綺麗でしたキラキラ

来年も来たいなぁおねがい








気温24℃

風もあり

アトムさん階段以外は全部歩いた🐾拍手


待ても珍しく出来てた(笑)


つづく