ペットが破壊しちゃった物

破壊ではないんですが、廃棄処分へガーン


昨日買い物から帰り和室見るとガーン

布団にアトムさんリバースオエーしたあとがガーン

朝ご飯食べないので、大量の水分ガーン

カバーは捨て、シーツは洗濯

布団は・・・
大きなシミにガーン

匂いもついてるので気持ち悪いガーン

洗濯も出来ないので廃棄することにえーん


いつの間に吐いたのよえー

布団に吐かれたの2枚目ですガーン


 


今更ですが↓


 



安い防水シーツ買った照れ汗


早速今朝届いたので、布団に敷きましたダッシュ

これで安心だわ照れ汗

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

普門寺の続きですが・・・



午前中曇り空くもりだったので、久しぶりに散歩へ🐾



主人の実家とわかりダッシュダッシュダッシュ


ちゃんとストップびっくりマーク


覗いてると思った瞬間


何で!?びっくりあせる


悪そうな顔で見てるわ照れ汗


ここをくぐるなんて照れ汗

ビビリなアトムさんですが、時々びっくりするようなことします照れ汗

中では↓
照れ汗


義父からキュウリ🥒、義母からトマト🍅

脚〜照れ汗


照れ汗


上がるしガーン


1時間お喋りして帰りました👄👄

おねがい

お水も

帰り道
止まって


動かなくなった


アトムママ「抱っこかはてなマーク

抱っこして〜あせるあせるってきたガーン


家まで抱っこ照れ汗

アトムママの筋トレ照れ汗

帰宅後、昼ご飯の冷麺のトマト🍅とキュウリ🥒に気が付き寄ってくるアトムさん照れ汗

少しあげる照れ汗




中国地方、梅雨入りしました雨

これからしばらくの間引きこもる日が多くなりそうです照れ