雨の日にすること

 

 

Amazonで購入した↓




バラバラにファイルしていたものをまとめたおねがい
2週間かかったチュー

 


アトムママに何かあっても、下段のどこか探せばわかる照れ

まだまだ無駄な書類入ってるんでしょうけど、とりあえず書類の断捨離出来たかな照れ汗

 


机の上スッキリキラキラ


足元もスッキリキラキラ

主人が躓いてブツブツえー言われることはなくなるかなニヤリ


昨日今日、よく降りました雨

四国が梅雨入りしたとか・・・

中国地方もそろそろかなキョロキョロ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日もまたまた青じそチュー
王将の羽根つき餃子に🥟

グッ

主人は、餃子は柚子胡椒の方が好きとのこと

好みですよね〜照れ
 



午後

結婚祝いをお渡ししてきましたハート



持ってる袱紗・・・

色が気になるキョロキョロ

母に電話スマホ

袱紗やめて↓
結婚する時持たせてくれた、オーダーメイドの風呂敷使うことに

アトムママの名前入りおねがい

お値段聞くと驚きますガーン

現金持たせてくれた方が嬉しい笑い泣き





しっかり確認しといた爆笑

昨日みたいにボケて勘違いしてたら大変ですからねwww

ご近所さんなので、小さい頃からずっと成長を見てきた娘さんおねがい

成人式の時には振袖姿を見せに来てくれたっけ照れ



明日はハローワーク認定日花
申告書記入🖊

指定された時間が早いガーン

早く出ないと照れ汗

天気予報雨雨から晴れ晴れになってた乙女のトキメキ

よかった〜!

雨の日☔は激混みですからね照れ汗



木曜日夕方の発作みたいなのは何だったんだろはてなマーク

あれから何もないアトムさん・・・
明日はお留守番よろしくね〜🏠

すぐ帰ってくるからね〜