好きな俳優 向井理さんおねがい


今日の「あさイチ📺」


プレミアムトークラブ

 

10時45分からアトムさんの病院予約病院だったので、番組📺が終わったらすぐ出発🚙ダッシュ出来るよう、6時過ぎから家事スタートダッシュ


家事がはかどった〜チュー


「ゲゲゲの女房📺」の頃からファンラブ


今日トークでオススメされてた↓



早速購入〜爆笑


気のせいか!?びっくり

陳列棚に3箱しか残ってなかったびっくり

向井効果!?!?チューwww





冷奴びっくりマーク

美味しかったグッ

醤油いらなかった照れ

主人はゆず胡椒派なんですが、美味しかったようです照れ

次は餃子で食べてみよ口笛


 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部

 


昨日夕方、てんかんのような症状があったアトムさんガーン


今日病院で診てもらいました病院


体重測り、聴診器で心音チェック


問題なし!


昨日の症状を話すと、先生が考えられることをお話してくれました。


↓のような内容でした・・・

てんかんより、脳腫瘍等の可能性ガーン


脳を診断する為には、血液検査MRIが必要とのことでした・・・


MRIはすぐ終わるようですか・・・


※検査しても何もなし、何かあっても手術出来るか出来ないか、薬でおさえるしか出来ない場合もあり・・・


血液検査は、4月にアマノ動物病院病院でしたものを提出していたので、その結果を見て「問題なし!」と。


あとは、MRIをするか・しないかの決断だけ照れ汗


高齢のアトムさん、全身麻酔は命懸け・・・


先生には、トイプードルは長生きな犬種だから14歳くらいならまだ若いって言われましたが、全身麻酔に関しては、やはり100%大丈夫とは言えないとの答え照れ汗


アトムママ「考えてみます」ということに照れ汗


あれから24時間以上経ちましたが、何もなし・・・


とりあえず、今飲んでるフィラリアの薬が同じような症状を起こす可能性があるということで、来週違う薬にチェンジしてもらうことになりました。


しばらく様子見かな照れ汗




あと、例の充血(左目)の件も相談してみた


目と脳は関係あるらしく、それも要チェックらしいショボーン




あとあと、これはスパッと診断爆笑


先週、トリマーさんに「おちんちんから膿が出てるような気がします・・・」と言われてたんですが、アトムママ的には全然気にならない汚れだし、アトムさんも全然気にしてないから放置してましたが、ついでに聞いてみたチュー


「尿検査でわかりますが、男の子にもおりものようなものがあって・・・」と詳しく説明してくださり、アトムさんレベルの汚れなら問題ないことがわかりました照れ


「トリマーさんならいろんな子見てきてるからわかると思うんですけどね」と照れ汗


初めて話ししたトリマーさんだったから、まだ経験が浅いのかな!?照れ汗



あとあとあと
抗体証明書いただきましたニコニコ

今年はワクチン接種💉しなくて大丈夫ですキラキラ

お会計👛

660円チュー

さすがに保険使いませんでした〜



一度帰宅🏠
午後から買い物へダッシュ

発作があっても大丈夫なように、ガラスの方に行けないようにYogiboとバッグ👜で・・・

玄関で落下しないように扉を閉め・・・

出発🚙ダッシュ

帰宅して扉を開けてみると↓
大丈夫照れ

動いてない照れ


先生にも言われましたが、発作時の怪我防止も考えないと照れ汗

去年の秋に購入したソフトケージか、安いビニールプール購入して、その中で留守番させるようにしないと気になって気になってゆっくり出かけられません照れ汗