車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん照れ汗

行ける範囲限られるなぁ照れ汗

現実的な場所は、高知かな照れ汗

いつか仁淀ブルー見に行きたいなぁ〜おねがい



10年くらい前に行ったけど☔だったガーン

角島大橋もリベンジしたいなぁ〜照れ汗




今日も暑かった☀

迷ったけど、外のイベント・・・

暑いガーン
諦めたガーン

買うより、見るのが好きなんですよね〜照れ

また季節がいい時にあったら行こっ照れ


今日もアトムさん


食べて


寝てぐぅぐぅ

繰り返しチュー

ちなみに、アトムママも同じですけどね爆笑(笑)

アトムママは寝ませんが、スマホスマホテレビ📺三昧てへぺろ



今日も交通規制あり

引きこもり〜🏠



なんと!?びっくりあせる

地元のテレビ局も中継📺やってないびっくり汗

ずっとヘリ飛んでるし、うちから4kmくらいの会場・・・

気になるわ〜照れ汗


スマホ見てたら、情報あり目

YouTube(ライブ)やってたあせるあせる


岡山では57年ぶり

始まってるびっくりあせる



主催者挨拶

伊原木知事が挨拶してる途中から見た目


全国植樹祭こんなに真剣に見たの初めてチュー

お田植





お手播き





ニュースでリハーサル見て気になってた↓
メインアトラクション

「森林への想い」

よかった拍手


令和7年の開催県は埼玉県🌲🌳

岡山県知事から埼玉県知事に、木製地球儀引き継ぎ


雅子様お元気そうでよかったですおねがい


昼食作りながら、エピローグアトラクション目







天皇皇后両陛下訪問乙女のトキメキ

岡山が元気になった2日間だったかなおねがい



今日は日本ダービー馬

見ないと!

75000人超えの観衆!

1番人気馬


ルメール騎手おねがい


国歌斉唱🇯🇵

秋川雅史さんが美声響かせてたおねがい


1着びっくりマーク

横山騎手(57歳)

最年長拍手

元気もらえた拍手

素晴らしい拍手


夕方
お兄がアトムさんの健康を気にして乗せたチュー

迷惑そう爆笑


久しぶりのバランスクッション音符


頑張れ〜拍手


2分くらい頑張ったので終了〜スター