🤣🤣🤣


正解🤣🤣🤣


何にしても「やるびっくりマーク」と思ったら即行動ダッシュ


ただ、何かうまくいかないことがあり一度ストップしてしまうと、一気に醒めてしまうタイプですチュー




 

 


今日は暑かった〜☀

散歩🐾行きそびれたガーン

10時

既に25℃超え照れ汗

夕方散歩🐾も・・・


無理だ〜ガーン


暑すぎる照れ汗



アトムさん、一日中寝てますぐぅぐぅ




心配になるくらい24時間ほとんど寝てる感じです照れ汗

アトムさんがシニアになり、毎年恐る恐るしているワクチン接種💉

心配性のアトムママショボーン

先週獣医さんに相談し、いろいろなお話しを聞きました耳

抗体検査をすることに💉

抗体・・・数年ついてる子もいれば、毎年ワクチン接種してても、つかない子もいるらしい・・・

今日午後、検査結果の連絡あり

アトムさん、しっかり抗体がついているということで、今年のワクチン接種はしなくてもよいということになりましたおねがい

また病院に行った時証明書もらわないと照れ



話は変わり、昨日のあしたが変わるトリセツショー📺


もちろん買うよね〜チューwww

しかし、凄いテレビ効果あせるあせる

ほとんど売れてましたから〜チューあせるあせる

数年前、主人が何かに入れて飲むと言うので購入したことがありましたが、ほとんど残し廃棄ダッシュ


今回はアトムママが残して廃棄しないようにしなくては爆笑


まぁ、なんだかんだ言いながらも大切なのは食事制限・適度な運動っていうことはわかってるんですが、頼りたくなるんですよね〜チュー