今日の天気は

 


晴天☀

 

10時
20℃

アスファルトの熱さ

ギリいけるっびっくりマーク

散歩🐾へダッシュダッシュダッシュ



満開キラキラ
アザレア


ツツジは気がついたら終わってましたが照れ汗


真っ赤


綺麗に咲いてましたが・・・


暑くて、アトムさんとのコラボ撮影スマホは諦めましたガーン


お兄の部屋にある生け花用の花・・・

こー暑いと駄目になるかも照れ汗

持って帰った花・・・

アトムママの水盤があるから、会社で生けたように水盤に生けさせたらよかったと後悔照れ汗

ただ、お兄は会社で剣山を使ったと・・・照れ汗

アトムママ、七宝しか持ってないんだよね〜照れ汗


久しぶりの近所散歩🐾


クン活に必死なアトムさん笑

暑すぎるから帰りましょうダッシュ

走る走る爆笑あせる


元気すぎるわ爆笑あせるあせる


逃走されたら、捕まえられる自信なしガーン


止まれ〜爆笑あせるあせる


階段駆け上がりダッシュダッシュ


全然余裕なアトムさん照れあせる


「早く開けてよびっくりマーク」の目照れ汗


まる残しのフード食べてた照れ汗

家🏠出る時は20℃だったんですが照れ汗

15分で2℃上矢印ガーン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


先週予約スマホしておいた粗大ごみ回収
LAWSONで処理券購入〜

合計5700円

たかっガーン

昨夜、番号と回収日記入🖊


和室にぎっしり!!


今朝、主人が出勤したあと🚙、運び出しダッシュダッシュ
10点

まだまだ使えるものあるんですけどね照れ汗

お兄の物も何点か・・・

去年、お兄が大量の荷物を持って帰ったので🚚、置き場所がガーン

運び出し完了!


処理券貼りダッシュ



昨日届いたリストスマホ見ながら再確認目

大丈夫OK

10時過ぎ・・・
全部持って帰ってくれた〜🛻拍手

キッチンから見た和室目
スッキリキラキラ

気持ちがいいおねがい