シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらも好き〜ラブ

ダブルシュークリーム食べた〜い爆笑



昨日作ったポテサラ
朝食☀

食パン食パン焼いて💨

ポテサラをモリモリ乗っけて食べた口笛

朝からお腹いっぱい照れあせる



マッタリな日曜日キラキラ
アトムさんは一日中ぐぅぐぅ

アトムママは、スマホスマホ&テレビ📺三昧口笛
第85回 オークス馬見ましたか?おねがい

ルメール騎手は知っていましたが、馬馬は聞いたことも見たこともない、全然知らない子びっくり

最後の追い上げが凄かった拍手

地方競馬でいいから、また見に行きたいなぁ〜おねがい



夕食後・・・

パリ〜ンびっくりマーク

!?びっくりあせるあせる


主人「割ってしまった・・・」

アトムママ「何を割ったん!?

主人「お茶碗・・・」

アトムママ「私が作ったお茶碗かぁガーン

まぁ、いいんですけどね照れ汗

家族3人分のお茶碗

ポーセラーツ教室で作りました!

お兄が高校3年生の時


主人のお茶碗、買わないと照れ汗



昨日

お兄、会社で生け花レッスン

新入社員と希望した社員がレッスン

完成写真見せてもらいましたスマホ目

すごく上手びっくりあせるあせる

お兄「先生にかなり手直しされた・・・」

だからかっ照れ汗

納得照れ汗

アトムママ「手直しされるのが普通だから照れ

持って帰った花をとりあえず花瓶にダッシュ
トルコキキョウカーネーション

お兄「自分で生けたい・・・」
アトムママ「頑張って!」


アドバイスしたいけど🙊

お兄のやる気がなくなるといけないので・・・
横で黙ってみてた・・・🙊

完成びっくりマーク
アトムママ「ここ、隙間があるから」

隙間に一本ダッシュ

しまった爆笑あせる

手直ししてしまった爆笑あせるあせる

照れ汗

たくさん手直ししたかったんですがやめといた照れ汗


あまった花もらって・・・


テーブルに照れ


次回のレッスンは希望者のみ

お兄、希望するようですおねがい

お花代もレッスン代も会社が出してくれるようなので音符

お兄、自分の部屋に持っていく前に、玄関で撮影スマホ

その後↓
寝てるアトムさん起こして生け花見せるお兄照れ汗


困り顔のアトムさん

アトムママに助けを求める目で見てたチューwww



あっあせる

お兄・・・

春夏秋冬部屋着は作務衣ですチュー

変わってますチュー

アトムママは時々、作務衣兄って呼ぶ時あります笑笑笑