旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



景色が綺麗な所に行きたいなぁ〜おねがい


昨日記事にUPした通り強風な一日ガーン

荒れたわ〜ガーン

洗濯物、入れたり出したり爆笑あせるあせる

忙しかった爆笑あせるあせる



昨夜星空

気がついた時にはアトムさん爆睡ぐぅぐぅ

なので、今朝↓
フロントラインダッシュ

一年中ノミ、マダニは要注意ですね注意


アトムさんが、アトムママの膝で寝てる間にチュー

そして
昨日病院から処方してもらった薬

たくさんの種類の中から、先生が選んでくださった薬
今年は既に蚊🦟飛んでますショボーン

フィラリア、怖い怖いガーン


たくさんの薬飲ませるには、ちゅ~るの力が必要です照れ汗

埋め込んだチュー


怪しみながら食べるアトムさんチュー


今日は丸飲みしたらしい・・・


完食したと安心していたのですがキョロキョロ汗

今日は鶏胸肉ジャーキー以外のものをフードにトッピング・・・

全然食べずガーン

その結果ガーン

午後、胆汁リバースオエー

胆汁とちゅ~るがまるごと4つ出て来たガーン

ちゅ~るの中身は溶けて空っぽ照れ汗

アトムママの勝手判断で、薬は吸収されたと思ってる照れ汗

さすがに2回飲ませるわけにはいきませんからね照れ汗

来月フィラリアの薬飲ませる時は気をつけよ〜照れ汗


断捨離のゴミでいっぱいだった玄関
スッキリキラキラ

お客さん来ても大丈夫な玄関にやっとなりましたウインク

あとは、和室にたんまりある粗大ゴミを来週回収してもらうだけ口笛



今夜の一品割り箸

キャベツとウインナーのバター炒め

??びっくり

シャウエッセン(大袋)
一本だけ長いウインナー入ってた照れ汗

袋見たけど何も書いてない目汗

ネットで調べるとスマホ

「シャウエッセンに『親分』入ってた」って写真でてたチュー


確かに親分感あったわ笑