暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


即答出来ます照れ


寒いのびっくりマーク


今朝の気温8℃
寒っガーン

またまたブランケット登場〜照れ汗


夕方は
サーキュレーター回ってましたけど照れ汗

夜はまたTシャツだと寒い照れ汗

サーキュレーター止めた照れ汗

日中は24℃だったんですね照れあせる

気温差が激しい照れ汗



今日はアトムさんの病院へ病院🚙ダッシュ

先週、診察予約スマホ

昨日、病歴等を作成スマホ
お兄がプリンターで印刷PC


市から送られてきた狂犬病💉、今まで通っていた動物病院から送られてきたワクチン💉・フィラリア予防💊のハガキも一緒にセット!


早目に出発しよ〜照れ汗
汚っガーン

何これ!?ガーン


黄砂??目


汚いわ〜照れ汗

今日はこのまま・・・仕方ないなぁ照れ汗

予約時間の30分前に到着!!
早すぎた爆笑(笑)


ちょっと座って時間つぶしてへぺろ



受付
問診票記入✎

呼ばれるの待ってたら・・・

紹介してくれたアンリ君も来た音符

で↓
先に呼ばれたチュー笑

アトムさん初診なのでカルテ作成に時間が・・・照れ

アンリ君、お利口さんにアンヨ🐾診てもらってましたおねがい


アンリ君が呼ばれて数分後、アトムさんも呼ばれました〜

診察室はオープンスタイルキラキラ

体重測定→聴診器→病歴を話し・・・

いよいよ予防接種💉の話・・・

2、3年前からシニアのワクチン接種💉が気になりはじめたアトムママショボーン

今回も、じっくり先生からお話し聞きました・・・

とりあえず採血💉

採血💉は慣れてるので、おとなしく採らせてくれました照れ

フィラリア抗原検査


陰性おねがい


お薬・・・

先生「毎年、どれを飲んでますか?」

びっくりあせる

こんなにたくさんの種類の中から選ばせてくれるんだびっくりあせる

でも、毎年飲んでる薬がわからない爆笑

・噛んで飲む薬じゃなくて、普通の錠剤

・フロントラインは毎月する

という希望を話し、お薬の種類は先生にお任せしましたチュー

あと、毎年アトムさんワクチン(8種)していますが、抗体検査をして抗体の有無を調べてもらってから、ワクチン接種💉することに・・・

外注なので、結果は1週間後という事です


狂犬病💉

アトムさん、頑張りました笑い泣き

一回目💉

キャン!!

叫んだガーン

一度針を抜くあせるあせる

先生「採血はさせてくれたけどなぁ〜。確かにこれ、痛いんだよね・・・」


二回目💉

キャン!!

また叫んだガーン

で、軽くアトムママの指噛んだ(甘噛みレベル)爆笑あせる

痛点に💉!?キョロキョロあせるあせる

接種完了びっくりマーク

よく頑張りました拍手





アンリ君の会計中〜

アトムママがリード持つと、一回小さな声で「ワン!」


アトムママ「アンリ君、誰がリード持ってる?こっち見て」


アトムママを見るアンリ君目

すぐ伏せた爆笑

アンリ君、諦めたなっチュー


お利口さんに待てました拍手

これからお世話になるやさか動物病院さん・・・


アマノ動物病院さん

12km


やさか動物病院さん

7.9km


先生「うちもお家から遠いと思いますが、大丈夫ですか?◯区ですよね?」と照れ汗

確かに近くの病院ではありませんチュー

今日は平日の昼間、晴れ

20分かかりませんでしたが病院🚙照れ汗

近くにアトムママが求めてる病院がないんですよね〜照れ汗


つづく・・・