一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全部🏠爆笑

でも体力がもたない爆笑
一階、二階掃除機がけダッシュ

相変わらず、アトムさんの為に敷いたタイルカーペットがくっついて来る爆笑むかっむかっむかっ

イライラするわ〜爆笑むかっむかっむかっ


トイレ掃除ダッシュ


家🏠の中の掃除を済ませると


お次は↓
シマトネリコの落ち葉掃除ダッシュ

枝揺らすとパラパラ落ちてくる〜

きりが無いガーン

近所の皆さんごめんなさいm(_ _;)m


新しいほうきキラキラ

かなり掃除しやすくなりました照れ



放置状態の薔薇赤薔薇ピンク薔薇
今のところ病気なし


蕾がたくさん


このまま咲いてくれたら嬉しいなぁおねがい

玄関前↓
スッキリ!


多肉植物移動しましたダッシュ

この暑さ・・・

まだ曇りの日くもりだったり、雨の日雨だったり・・・

遮光シートかけるのは速いかなぁ・・・

でも晴れの日☀の直射日光はきついガーン

ってことで↓の上段の多肉達も直射日光が☀
移動ダッシュ


あとは大丈夫かと・・・

草取りも少しだけ頑張りましたが汗だく照れあせるあせるあせる

体力もたない照れ汗

終了〜照れ汗




午後
今朝出来立ての鶏胸肉ジャーキー鳥


アトムさん、すぐ飽きるんですが、このジャーキーだけは何年食べても飽きず口笛

数枚あげて、アトムママは外回り🚙



給油🚙

タイヤの空気圧チェックをお願いしました

今朝、主人が接着剤の飛び出てる所カットしてくれました

ガソリンスタンドで見ると目
ベタベタしてるから、ゴミくっついてるチュー

👩「パンクしたタイヤもその他のタイヤも大丈夫ですよ〜」と

さすがに昨日の今日 大丈夫かっチュー

それにしてもアトムママの車🚙
何度見てもピカピカ〜キラキラ爆笑

主人の頑張りチュー



ネタ無いわ〜照れ汗

昨日のちびまる子ちゃん📺見られましたかはてなマーク

新しい声優さんになりましたね

TARAKOさんが長かったから新しい声優さんはプレッシャーあるでしょうね〜・・・

頑張れ〜


昨日食べてみた






想像通りの味笑


今日のニュース📺
まだ1ヶ月も経ってないのに照れ汗

お兄、大丈夫かしら照れ汗

Z世代・・・

わからないわぁ〜照れ汗


アトムさん・・・
アトムママが外回り🚙から帰っても起きることなく爆睡ぐぅぐぅ

平和だわ〜爆笑