欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見たいものはオンタイムで見逃しても大丈夫なように録画してます📺

たくさんありますが、数年見続けてるのは・・・


猫の可愛さに気付かされた番組かな猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日、主人が見つけた、アトムママの車の↓
パンクガーン

今日、主人が↓
タイヤ外して、見てくれました目

主人「あった!
本当だガーン

しっかり刺さってるガーン


トランクから、スペアタイヤダッシュ


スペアタイヤに空気入れてダッシュ


取付けダッシュ


車にタイヤ積み込みダッシュ


オートバックスへ🚙ダッシュ

GW前の日曜・・・

ピットは🈵

想定内照れ汗

今日修理してくれたら主人が取付けは出来るので、修理依頼だけなんですが・・・

受付の人はタイヤ見て「う〜ん・・・どぉかなぁ・・・」と考えてましたが、整備士さんが見てくれるとすぐ「今から修理します!」と10分くらいで修理完了照れ

次、空気が漏れることがあったらタイヤ交換してくださいと・・・

空気圧チェックだけはまめにしよ〜照れ汗

とりあえず、1700円弱で修理してもらいました照れ汗

刺さってた↓
こいつガーン

何でこんな物が道に落ちてるんでしょうねえーむかっ


帰宅🏠🚙

また主人にスペアタイヤ取り外してもらい、修理したタイヤ取付けてもらいましたダッシュ

しかし、今回のパンク・・・

アトムママは全然気が付かずガーン

主人が休みの日でよかった〜照れ汗

それと主人、車が趣味の人でよかったチューwww

アトムママ、もちろんスペアタイヤとか交換出来ない人チューあせる

すぐソニー損保に電話しますから爆笑スマホ

その後↓
右後方のホイール、サスペンション、ブレーキ


右前方のホイール、サスペンション、ブレーキ

ピカピカに磨いてくれましたキラキラ

右側だけですが爆笑www


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


金曜日 定期検診

アトムさんの血液検査💉の結果クローバー



1枚目

腎臓関係↓
アトムさん、この数値が高かったり標準だったり安定しません照れ汗

シニアになると高くなりがちで、高タンパクな食べ物、脱水等が原因でも高くなることが・・・

朝、牛乳+水を飲ませてから病院に行ったのですがギリギリ高値照れ汗

このくらいなら大丈夫という事で🙆‍♀


肝臓関係↓
ギリギリ低値照れ汗

低いのは問題ないとの事で🙆‍♀


甲状腺の数値も標準で🙆‍♀


2枚目

下半分、高値がたくさんガーン
ギリギリ高値が2つあせる

ガッツリ高値が1つあせる

全然問題ないとの事でした照れ汗

よかった照れ汗


次の血液検査💉は、半年後かなぁ〜おねがい



先生に聞いてみた耳

14歳のお散歩🐾について

これから筋肉がついていく事はないので、気分転換くらいの感じで散歩するのがいい。必ず散歩に行かないといけないという事はない。歩きたがらない時などは無理に散歩しないこと。



薬を飲ませる時に薬を詰め込むおやつについて
大量に毎日食べさせるのは問題が出てくるかもしれないが、一日3、4粒くらいなら問題なし。



ビクビクあせるあせる症状について

目が見えにくくなっているから光や物にビクビクあせるしているわけではなく、老犬の症状で、ビクビクあせるするらしい照れ汗

ずっとビクビクあせるなっているワンコもいるらしく、ビクビクあせる症状が酷い子にはお薬が出るとのこと・・・

聞いてよかった照れ汗

聞かないとわからないですよね照れ汗