毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お風呂上がりにこれ塗るだけ照れ汗

あと、日焼けが気になったら日焼け止め塗るくらい照れ汗

肌・・・

くたびれてますガーン




昨夜星空

録画📺見てると目

緊急地震速報スマホガーン
怖っガーン


とりあえずベッドで寝てたアトムさんを抱っこあせるあせる

テーブルの下に入ろうか!?あせるあせる

いやいやあせる一階だから危ないガーン

トイレか洗面所に行こうか!?あせるあせる

と考えてる間に揺れ出したガーン



LINEスマホ

ガーン
愛媛と高知 震度6ってガーン


岡山市内は震度3

愛媛の実家は震度3か4

実家に電話かけると、すぐ繋がったので安心しました照れ汗


しかし、緊急地震速報鳴って揺れるまでまぁまぁな時間があった気がします・・・

でもアトムさん抱っこしておろおろするくらいしか出来ず照れ汗

友達はすぐ通帳をバッグ👜に入れたらしいチュー

いつも反省する・・・

備えてないガーン

寝室に水(2箱)あるくらい・・・

今回の地震は南海トラフとは関係ないらしいですが、30年の間に大地震が起こる確率が70〜80%・・・

アトムさんの避難グッズくらいは準備しとかないと照れ汗



アトムさん・・・
朝、不織布の靴の上から舐めてた照れ汗

気がつくと↓
後ろ足も激しく噛んでた照れ汗

すぐ辞めてましたが照れ汗



今日も1日マッタリ

ずっと寝てるアトムさんぐぅぐぅ

明日は3ヶ月ぶりの病院病院

今夜9時から絶食

明日朝6時半に投薬

10時半予約病院

血液検査💉あり

なにもない事を願うばかりです🙏