おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たくさんあるわ〜照れ

ドラマはまだ始まったばかりなのでよくわかりませんが・・・

3年以上毎週(毎日)見ているのはおねがい













アトムママ、テレビ📺大好きです口笛


📺📺📺📺📺📺📺


久しぶりのPayPayチャージ
いつもドキドキ照れ汗

慣れません照れ汗


今年は諦めていたBowwowさんの桜桜・・・

よし!!いける!!

数日前、オーナーに連絡スマホ

しつけ教室の日🐾

便乗させてもらうことに音符

11時集合〜スター

昨年末からだから・・・キョロキョロ

4ヶ月ぶりのBowwowさんですキラキラ
 
ベスちゃん、遊びに来たよ〜おねがい

いつものメンバー飛び出すハート
さっさと集合写真撮影〜


アンリ君以外、あっち向いてホイ右差し状態www

アンリ君はいい表情〜


アトムさんと・・・


ラテナナちゃんは、真顔www


アンリ君とツーショット








本当、ずっとアンリ君いい表情だわおねがい





いつもと違い、カメラ目線くれるアンリ君目

Bowwowさんだからかな!?チュー


芝桜も綺麗でしたおねがい

アトムさんびっくりあせる
坂道ダッシュダッシュダッシュダッシュ


アトムさんも表情いいわ〜おねがい


あんりさんにくっついて歩いてるラテちゃん笑

おやつくれる人わかってるチュー








石の上で撮影

油断したガーン
今まで1度も飛び降りたことなかったんですが、何を思ったかアトムさん、急に飛び降りたガーン

アトムママにはたれぱんだに見えたガーン

胸から落ちダウン

ぐぇ って声がガーン

ガーンガーン

病院行き決定〜えーんと思いましたが、立ち上がり

走り回ってた照れ汗

久しぶりのBowwowさんに

超ハイテンションアップ

なアトムさんでした照れ汗


あんりさん、ずっとモテモテ〜ラブラブ笑


お昼になったのでカフェへルンルン
わんこご飯、身を乗り出して待ってた(笑)

チキン100g


食べ方が激しい照れ汗


なんか、子供に見える(笑)

アトムママはパスタセット注文!
ジェノベーゼスプーンフォーク

やっぱ、Bowwowさんのジェノベーゼ大好きラブ


お仕事で来れなかったリノ君のママ・・・

お仕事終えてから参加むらさき音符ブルー音符ピンク音符


身も心も満たされたようです(笑)





今日も喋った喋った👄👄👄👄


キャディーさんが挨拶来てくれた〜口笛


元気そうでよかった照れ


買って帰ろうねウインク

保冷袋持参
わんこご飯《チキン7個・お芋7個》


帰宅後は、家🏠にも入らずアトムさん👜に入れたまま、近所の人達と1時間半の井戸端会議爆笑

子供達の話、仕事の話等など話は尽きずチュー



お兄、近所の人達には好印象照れ汗

話し好きなので、誰にでも挨拶、話しかけていくタイプです照れ汗

「うるさかったら、『お口チャック!』って言ってやって照れ汗」と頼んでおきました照れ汗

珍しいびっくり

ゴミ捨てに自ら行ってくれるとびっくり

社会人になって成長したか!?チュー(笑)