今週の一枚

 

 

今朝グループLINEにスマホ
リノ君ママが作ってくれましたチュー

てっぺんに、へんてこな生き物登場爆笑www

違和感ないwww

 


元写真は↓
チュー


黒猫さんのパパさんが撮影してくださった↓
このアトムさんかな!?チュー

しかし、何回見ても似合わんなぁ爆笑www

足短っチュー


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いただいたお写真キラキラ


ただのあくびしてるアトムさんも
雄叫びに見えますチュー



ランラン🐾したあとはカフェへおねがい
注文したササミキャベツに持参したフードを!

大量でしたが、残さずペロリ👅

でも食べ終わった後もしばらく期待の目で厨房見ながら震えてましたキョロキョロ汗

ボケたか!?照れ汗









食べて飲んで、たくさんお喋りおねがい



次、集合出来るのはいつになるかなはてなマーク照れ



この日お世話になった皆さん、楽しい時間をありがとうございましたおねがい



そうそうあせる

いつも解散後に後悔するガーン

ワンコの集合写真しか撮ってない・・・

今回は忘れず飼い主も参加!!
これもまたあんりさんと黒猫さんのパパさんが撮影してくださったお写真をつかい、リノ君ママが作ってくれました爆笑

またまた違和感なしwww






夕方、ゴミステーションの鍵開く時間に資源ゴミ出しに行きました

お兄の📕大量〜照れ汗

ゴミステーションまで他のゴミもあるので、3往復はしなきゃガーン

ゴミステーション遠いんですよね〜照れ汗

車🚙に積み込み出発🚙ダッシュ

ゴミ出し完了!

近くのコンビニでUターン🚙ダッシュ

あっ、そうだキョロキョロ汗

ついでに明日の主人とお兄のパン購入〜👛

新発売びっくり
買うよね〜チュー


美味しかったけど、甘かった〜爆笑

ちなみに今日の歩数約3000歩・・・

全然歩いてない滝汗

やばっチーン