いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日の集まりが待ち遠しかった〜おねがいキラキラ

また次の待ち遠しいこと見つけなきゃ飛び出すハート



10時集合〜スター
ホワイトガーデンさん

さくら満開桜


集合写真🐾












目線バラバラですが、みんなお利口さんに出来ました拍手


少し遅れてきた組さん🐾



このあと、飼い主も入った集合写真撮りました音符

↑いつも解散したあとで思い出し、撮り忘れたことを後悔ガーン


アトムさん、今日は機嫌が良く、よく動いてたダッシュ





















いただいたお写真ブルーハーツ






可愛く撮ってくださりありがとうございます口笛


ラテナナちゃん、素敵なポンチョ(?)着てたラブ

ラテママさんの手作り乙女のトキメキ


最初借りたのは↑の穴が小さい・・・

アトムさん頭デッカイから通らずチュー

もう1枚の方を借りて着てみたダッシュ

なんか違う爆笑あせるあせる

アトムさんが着たらエレガントさが無い爆笑www

へんてこな生き物笑笑笑


アトムさんポーズとってくれてますが照れ汗
う、うん・・・照れ汗

かわいい照れ汗かわいい照れ汗